※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おゆきこゆき
ココロ・悩み

離婚後のお見合いで心が折れそう。再婚に不安。励ましのコメントをください。

昨日離婚して、発のお見合いパーティー参加してみました。

まだ、2件しか行ってないのですが
すでに心が折れそうです😭

婚歴は気にしないと言ってくれる方はいますが、
ピンときませんでした😖
前はダメな夫ですが、心から好きになって
結婚しました。

再婚できるか不安になってきました。

誰か、励ましのコメントください。
よろしくお願いします😭


コメント

おゆきこゆき

初の、の間違えです😵

みきてぃ

お見合いパーティーいい人なかなかいないですよね😓
私も離婚して出会いが全然なかったので何度か行きましたが、全然ピンとくる人いませんでした💦
おゆきこゆきさんと一緒で元夫はダメ男でしたが、すごく好きで結婚した人だったので余計に比べてしまい…。
色々、飲み会にも参加しましたが疲れちゃって。
あきらめた頃に、前に紹介されて気になってたけど付き合わなかった人から連絡がきて✨
お互い結婚願望あったので、付き合ってすぐ結婚しましたよ😊
色々な方に紹介頼んだりするのもいいかもしれません。
私はプライドを捨て、ガツガツ頼んでいました。笑

  • おゆきこゆき

    おゆきこゆき


    私もプライドを捨て、昨日友達といえる人たちにとにかくお願いしました!
    すぐには見つからないかも知れませんが、がんばります!

    • 7月9日
y.fam

お子さんはいない感じですか?💡

今は再婚に気合いを入れるよりかは、独身を楽しみつつ異性がいるような飲み屋さんなど行きつつ楽しめればいいと思いますよ😊

再婚したい!相手が欲しい!と思って行動してるうちは変に気合いが入りすぎて大事な所も見落としがちだと思うので😄💡

  • おゆきこゆき

    おゆきこゆき


    子供はいません。
    もうすぐ37歳になります。
    何かあせちゃってだめですね😖

    • 7月8日
にくさかな

私もお見合いパーティー行ったことありますー😅なかなかいい人いないんですよねー💦
友達が最近パーティーに行って教えてくれたんですけど、カップルになった人より、パーティー終了後に個人的に連絡先を交換した人の方が次に繋がるそうですよ〜💡
いい人いない時はいないんで、気長に頑張ってください✨

  • おゆきこゆき

    おゆきこゆき


    あっ、私の友達もその場でカップリングしなかった人と結婚しました!
    私もそんな人いればいいな😖

    • 7月8日
  • にくさかな

    にくさかな

    ご結婚まで繋がったんですね✨素敵ですね✨
    私の先輩は、本気で結婚したい女性はハンターになれ!まず打って、相手を仕留めてから、放流するなり捨てるなりゲットするなりしろ!数を打て‼️と、熱弁されてました😅

    • 7月8日
deleted user

再婚できます!大丈夫です!🙆
私も出会いがあって、子持ちでもいいって言ってくれる人と何回も会ってますがピンときてないです😨
トラウマもあるのかなって思ってます💦
でもこんな私にも出会いあるし
バツイチなんて沢山いますよ✨
焦らず、沢山の人と出会っていくのもいいと思います!選択肢多い方が楽しいと思います✨

  • おゆきこゆき

    おゆきこゆき


    ありがとうございます😭
    とにかく、たくさんの方と会ってみます😭

    再婚して幸せな家庭がほしいです😭

    • 7月8日
ゆぅウサ

私も離婚して、お見合いパーティーで今の主人と出会って再婚しました😊

良い出会いはあると思います💦

  • おゆきこゆき

    おゆきこゆき

    お子さんのアイコン、
    可愛いですね😍

    お見合いパーティーで出会えたのですね。何回くらい参加しましたか?

    • 7月8日
  • ゆぅウサ

    ゆぅウサ


    私は1度目のパーティーで主人と出会って、もう1つ予約していたのも参加だけしましたが、そちらでは良い方は居なかったです💦

    私は再婚OKのパーティーで、子なしバツイチで、主人も子なしバツイチで知り合いました。

    個人的にお酒が入っていない出会いの場を探していたので、昼間のパーティーが良いなと思っていました😅

    • 7月8日
あい

昨日離婚したのに、もう2件もいったのですか?!

あまり焦らなくていいと思いますよ。

焦ってる時は案外見つからず、どっちでもいいかって時に相手が見つかることが多いですよ。

独身ライフを楽しんでいれば、自ずと出会いがありますよ~。

  • おゆきこゆき

    おゆきこゆき


    昨日離婚したわけじゃなくて、昨日、離婚後の初のお見合いパーティーってことです😵
    すみません。
    わかりずらくて🙇

    • 7月8日
  • あい

    あい

    あっそういう意味でしたか、失礼しました😅

    わたしも再婚です。

    焦らずやるのが1番ですよ~

    がっついた感じがでると男の人は引いちゃいますしね。

    • 7月8日
deleted user

いきなりピンとこなくてもなんとなーく何回か会ううちにこの人いいな、ってなる人が現れると思いますよ😊
第一印象も大事ですが、やっぱり中身が合うのが一番かと😆

deleted user

きっと運命の人に出会えますよ♥
焦らず出会いを楽しんでみては?✨

ゆき

37歳でしたら、40歳代の方が集まる婚活パーティに行かれてみてはいかがですか?

私は29の時に30代の方が集まる婚活パーティーに参加しました。

その方が少しでも有利ですよ!
ちなみにその時私もバツ一で子供無しでした。

ままり

大丈夫です、まさに数打ちゃ当たるですよ!山ほど男なんているのでいかに前向きに婚活回数踏めるかが出会える確率を上げます!

  • おゆきこゆき

    おゆきこゆき

     

    ありがとうございます😭
    とにかく出会いをたくさんします!
    少なくともバツイチでも
    需要があることはわかりました。
    がんばります

    • 7月9日
  • ままり

    ままり

    数打てば必要としてる男性がぜったいいるので大丈夫!育児1人でできる芯の強い女性なんて需要ありありですよ!前に進むことをやめず心が折れそうでも場数は踏んで幸せ掴みましょう!

    • 7月9日