※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

主人の誕生日に妊娠がわかり、胎嚢が確認できず心配。7週で確認した方いますか?

もしかして…と思い、主人の誕生日6月30日に市販の検査薬で陽性反応。そのまま病院へ行ったら、現在5週だけど、まだ胎嚢は確認出来ないと。また翌週来てくださいとの事で7月6日に行きましたが、6週でもまだ確認出来ず…。また来週行きますが、7週で確認出来なければ子宮外の可能性もあるけど、あまり心配しないようにと言われました。元々生理周期が40日もしくはそれ以上あるので、そのせいかなと思いながらも心配で心配で…。先日再度検査薬を使ってみたら陽性反応のままでしたが。みなさんどれ位で胎嚢確認出来ました?7週でようやく確認出来た方いらっしゃいますか??

コメント

、

7週でした!
自分も妊娠してるとはおもってなかったので病院行くの遅れましたがそれくらいが確認できるんだとおもいます!

• のの

のの

そうなんですね!
    ありがとうございます!

不安で何度も検査薬を見直していましたが(笑)少し安心しました!

• 7月8日
  • 、

妊娠検査薬五本使いました私笑笑
    それと病院もいきました笑笑
    7しゅうでわからなくても8しゅうまではまつべきです!赤ちゃんを信じてあげたらいいですよ!

• 7月8日
のの

ありがとうございます!!
長い長い1週間ですが、赤ちゃん信じて1週間頑張ります!

ゆみ

私も5・6wはあまり胎嚢らしきものは確認できませんでしたが先生はこの辺りだから大丈夫…なんて言ってました。
7wは確実だったので
ののさん、信じて待っていて下さいね。

• のの

のの

ゆみさんも確認出来ずだったのですね。でも今はご無事に妊娠されているのですね!
    ありがとうございます!!
    信じて待ってみます!

• 7月8日
ゆずこまち☆

排卵が遅い場合は、生理予定日から計算する妊娠週数はあてにならないと思うので、実はまだ週数がそんなにいってないかもですよ😃

確認出来るまでは不安ですが、来週確認出来るといいですね😌

• のの

のの

そうなんですね。
    ありがとうございます!

確かに生理周期28日の人と40日の私とでは、その時点で大きな差ですもんね。
    ありがとうございます。
    信じて待ってみます!

• 7月8日