
コメント

退会ユーザー
TOTO、リクシル、タカラスタンダード、パナソニックに行ったことあります。
TOTOとリクシルは激混み、入り口のところのパネルに予約の方の一覧があり
「◯◯様/△△工務店」などとズラーッと書いてありました。
メーカーにも地域にもよるかもですが、飛び込みは厳しいかもです。

りまま
見に行っても大丈夫だと思いますが、人がついて説明はしてくれないと思います。
入り口で予約してますか?と聞かれると思います。
-
うさぎ
まだ全然どこをどうするとか決まってもないので全然見るだけでいいかなと思ってます(^^)
激混みじゃないといいですが、とりあえず行ってみようと思います☺︎
ありがとうございます🙇♀️- 7月8日

はじめてのママリ🔰
クリナップですがいったことがあります💡
予約ですか?とは聞かれますが、見に来ただけですといえば普通に中みれましたよ🎵
混んでない時間であってキッチンのところは少し説明もしてもらえてカタログはもらえました💡
うさぎ
今日はLIXILに行こうと思ってたんですが、激混みなんですね💦地域的に多分混んでそうな予感が😭
とりあえず行ってみて激混みだったら今日は諦めようかな😅
家に居ても暇なのでダメもと覚悟で行ってみようと思います(^^)
ありがとうございます🙇♀️
退会ユーザー
予約してからでしか行ったことないですが、がっつり水回り見て回るとリクシルとTOTOはそれぞれ3〜4時間かかりました💦
説明なしなら見せてもらえるかもしれません!