※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろん
家族・旦那

もう離婚から後戻りできない状況ですよね。主人は現在4ヶ月ほど仕事をし…

もう離婚から後戻りできない状況ですよね。
主人は現在4ヶ月ほど仕事をしていません。
その前も仕事したりしなかったりでわたしは産後1ヶ月からキャバクラで働いています。
現在妊娠中で来月いっぱいまで働く予定です。

仕事から帰宅したあと主人と大喧嘩になって
わたしも溜まりに溜まった文句を言いました。
そしたら主人がブチ切れて、わたしの頭を何回も殴ったり
壁が凹むまで壁に頭をぶつけられました。
おかげで頭の左側はタンコブだらけ。
そして左目も腫れて青黒くなりました。

しまいには1人目の子は俺の子じゃない。
とか散々言われてショックです。
でもわたしもその分散々文句言ったのでお互い様ですね。

明日は娘の誕生日なのに申し訳ない。
これからどうすればいいのか、全てが不安です。
ほんとにどうすればいいのかわかりません。

コメント

のん

早く逃げてください、、、立派なDVです。お腹の中の赤ちゃん守るためにも、お子さん守るためにも、逃げてください。

はじめてのママリ

写真見て何されたか想像するだけで恐ろしいです!言い争いはあっても暴力だけはダメです‼︎
娘さんは見てなかったですか?
病院で診断書もらって警察に相談です。

し

いくら子どもの父親でも、人間としてクソ野郎です!!
今すぐお子さん連れて逃げましょう!
ご実家は頼れますか??
頼れなければ、とりあえずホテルでもなんでも行って、シェルターとか調べてください!

ママリ

離婚する以外に生きていく道はないんじゃないですか!
お子さんのためにもそうしてあげてください!
そんな父親いりません

ちゃ

まろんさん大丈夫ですか?
大丈夫じゃないですよね、、
娘さんは殴られたりしていませんか?
今すぐに娘さんを連れて警察に行ってください。
壁の写真も残してください。

𝚊𝚗𝚗𝚊

私も過去DVを経験しております。
自分の体と娘さんのことを第一に考えて下さい。
そんな事をするような人と一緒にいてはいけません。
幸せになんてなれません。

ちゃみこ☆

実家は頼れないですか?

Miu

上の方と同じく、早く一旦逃げた方が良いとおもいます
子供連れて警察に行って下さい

(´-`)oO

大丈夫ですか?写真見る限りだと結構ボコボコにされたように見えます、、、お子さん連れて実家に逃げたりはできないですか?他に誰か頼れる方はいないですか?

mama

いやいやいやいや💦
そこまでされたら離婚しかないですよ!!
いくらお互い言い合いになったから
ってそこまで手を出すのはおかしいし
ましてや妊婦さんなのに。
大丈夫・・・・・じゃないですよね😢
もう痛々しくてすごく悲しいです。
手を出す男は一生治りません。
父がそうなので。
ご両親に報告して
病院行って診断書もらって
実家に帰って旦那さんとは
離婚まで距離を置いた方がいいです。
娘さんとお腹の中の赤ちゃんと
ご自身を守ってください。

ママリ

心配です。お子さん連れて出て行ってください。これ以上旦那さんと一緒にいたらまた何されるかわからない。
お腹の赤ちゃん、上の子、自分を守る為に行動して下さい!

ゆうママ

ケガが新しいうちに警察、実家に行ってください!
そして離婚しましょう。ありえないです!目を覚ましてください!

愛してる、大事にしてるなら暴力はしませんよ!

mama🐻💛

大丈夫ですか?!
病院行って、診断書出してもらった方がいいですよ!
実家に行くなど自分と子供の身を守った方がいいです!

ଘrabbiଓ

離婚=不幸 ではありませんよ!!
一緒にいてマイナスな父親はいない方が良いです!!

deleted user

大丈夫ですか、、?
ここまでは本当に有り得ないです。
殴り合いの喧嘩はしますが‥
顔面一発だけならされたことありますが‥
明らかに殴りすぎです。心配です。
病院に行った方がいいと思います😭

mちゃん(25)

えー絶対離れるべきです!
子どもにいつ影響起きるか分からないし
子どもにいつかされるかも
知れないし(T ^ T)
子どもを守れるのは、まろんさん
だけですよ!
わたしだったら大好きなお母さんを
そんなにするお父さんいりません!

仕事しなくて、キャバさせるだけでも
旦那の存在する価値がないと思うのに
そのうえ、暴力とは、、、💦
ありえません!いないほうが子どもの
ためにもいいと思います!

くまさんママ

まず、警察に相談してください。
そうすると、シェルターにつれていってくれます。1日も早く、相談してください。

なんとか軍曹

かなり前の質問ですが
いま現在、きちんと幸せに毎日過ごされているか
本当に心配です…