※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉ちゃんママ
ファッション・コスメ

今日朝から美容室に行く予定です。元々天パの為、今の時期うねりが凄く…

今日朝から美容室に行く予定です。元々天パの為、今の時期うねりが凄く、全体的にストレートにするつもりです。が、個人的にアゴ下辺りまでばっさり短く切りたいです。(今は肩下まであります。)
ですが、アゴ下辺りでカットしてもらってストレートにするなら変ですよね??髪の毛がストーンとなってデカイ顔が余計に目立ちます(°Д°)ボブみたいに丸みのある髪型にしたいのですが、前にしてもらった美容室では最初だけボブっぽく、2日ぐらいでストーンとなりました。毎回皆さんセットされるから綺麗なボブになるのでしょうか??無知なので分かる方教えてください。それと、美容室変えるべきですかね?(^o^;)

コメント

あき

天パーです。湿気の多い時期はほんと辛いですよね。(T ^ T) 私は全体に縮毛矯正かけて毛先にワンカールとツーカール縮毛矯正液でカールつけて貰ってますよ。おかげで 朝 コテを使わなくても根元はストーン毛先はクルンとしていて セットが手ぐしで出来るので楽ですよ(๑>؂<๑)