※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびお
家族・旦那

家庭崩壊です 荒野行動で旦那が狂いました 朝までゲーム、ずーっとゲー…

家庭崩壊です 荒野行動で旦那が狂いました 朝までゲーム、ずーっとゲーム。よろしくお願いしますぅ~⤴︎とか毎日毎日楽しそう~。子供の面倒は見てくれますが夫婦の会話は特にありません。たったひとつのゲームでこんなに変わっちゃうなんてなぁ。結婚生活、この人となら間違いなくずっと幸せって思った結婚でしたしほんとかわいい愛おしい子供にも恵まれ幸せです。幸せですがなんか変わっちゃったなー。毎日毎日マイク越しの誰かと楽しそうにゲームして負けたら悔しがって叫んだりゲームの合間合間で愛してるよ❤️なんて言われても全く響かないので最近全部シカトです 更に会話なくなるかな~なんて思うけどそんな心もこもってない言葉いりません。なんなんだろあのゲーム。あれがなきゃ変わらず仲良かったんだろうなー。アンインストールしてもいいですかね?笑 このままだと本当に家庭崩壊しちゃいます 家出ようかな。助けてください。

コメント

🍌バナナくんのママ

荒野行動なくなればいいのにって散々思って、散々やめてって言ってたら、違うゲームをし始めました…
スマホ壊れればいいのに…😢
家事もしてるから文句ないやろ、って感じでされるので呆れます…。
そーゆーことじゃあないんだぞ!って感じです🌀

まだ新生児期、塩パン様も本調子で狂った旦那様を眺めるのもストレスですよね😩💦
とりあえず音は消してもらって…
話さなくてもゲームは出来るから、皆さんとさようならしてもらって…
"父になる"って難しいんだろうなぁ…😢

• ちびお

ちびお

同じ悩みの方やっぱりいるんですね😣子供の面倒は見てくれるけどそれで大きな顔されても~。って感じです。親はふたりなんだからふたりで面倒見て育ててくの当たり前でしょ、って感じで。。せめて音消してって言ってみます😣でもたぶん音命でやってるっぽいから無理っぽいです🤣笑ありがとうございます☺️

• 7月8日
  • 🍌バナナくんのママ

🍌バナナくんのママ

塩パン様のこの悩みの画面を勝手ながらいい機会だと思って主人に読ませました☺️💥
    こんなご家庭があるんだよ(次は君も絞られる番だよ)、大変だよね〜〜って読ませたら気まずそうに笑ってます(笑うしかない)/(^o^)\✨ 日曜日ですがゲーム出来ないほどに家事などお任せしようと思います💓

• 7月8日
  • ちびお

ちびお

ご主人もこれを機にゲームはほどほど家族サービス満点になってくれると私も嬉しいです👪💗!いい日曜日を過ごしてください😆💕

• 7月8日
ブーブークッション

分かります!ものすごくわかります!

うちはご飯の前に荒野行動……
娘が泣いてても荒野行動……
家族で出かけて少し遠出で時間があるなら荒野行動……
私が話しかけてもほぼほぼシカト…
ふざけんなって毎日思ってます!
ゲームするのはかまわないんですけど負けた後にイライラして当たったり、娘が起きてる時に娘を無視してゲームされてるのに腹立ちます。

あんなゲームさえなければ………

• ちびお

ちびお

なんでなんですかね~。そんなにハマりますかあれ?笑 バカみたいに思えてきてだんだん旦那が好きじゃなくなってきました。話かけてゲームに夢中で大した聞いてないこともたくさんあるし夫婦ってなんなんですかね!なんだかわからなくなります。。

• 7月8日
amママ

お気持ちはわかります。私も4月から共働きで協力して頑張ろうねって言われてましたが結局9割家事育児私で、たまに愛してるよとかハサミハサミ言われてましたが白けました。

ただ、勝手にアンインストールはやめたがいいです。逆の立場だったら怒ると思いません?
気持ちは伝えられましたか?まずはそこからかなぁと思います。
そのくらいの気持ちなんだと。

まぁ私も最初10割私がやってた家事育児を1割やってくれるようになったくらいですが…😓

• ちびお

ちびお

結局奥さんに全部降りかかりますよね~。私もこれから仕事復帰だけどなんかもうストレス溜まりまくるんだろうなーって感じです😣あのご機嫌取りの愛してるってなんなのばかにしてんの?って思っちゃいます🤣可愛いこと言えたらかわいいのかもしれないけどなんかもう無理🤣さすがにアンインストールはできませんね💭でもこれさえなければ仲良かったままだったのかなぁ。なんて思ったら切ないです。荒野行動で喧嘩して次の日はやらないけどすーごいつまんなさそうな感じで過ごされるからもう昔みたいに二人きりの普通の生活って無理なんだなーって思ってます。

• 7月8日
  • つー

つー

すごく分かります!
    妊娠6ヶ月で仕事もしてて朝も早いのですが朝方まで荒野行動してて寝れないし、静かにしてって言うとこれ以上無理と。籍これから入れようとおもってますが、やめおこうかと悩んでます。

• 2月18日
みさき

荒野行動😦やってる旦那さん多いですよね!
うちは妊娠中ですけど、旦那がずーっとアプリのゲームやってる時期ありました!
お風呂入って合間にゲーム、ご飯食べてトイレに篭ってゲーム、出て来てゲーム、寝る前も、、、笑
本当に会話0で、この人は何なんだろう?一緒にいる意味ある?って。
こちらも同じ事してやったらイラつかなくなるかなと思い(^O^)/クッキングフィーバーっていうアプリなんですけど、やり始めたらこれが凄いハマっちゃってひたすらやりまくってたら旦那が何やってんだよって気にし始めて、自分だってずっとゲームやってんじゃん!別によくない?って。
旦那そっちのけでひたすらゲームやってました🤣
そのうち旦那はゲームに飽きたのか、徐々にやらなくなりました。笑
参考にならなくてすいません💦
荒野行動って仲間と喋りながらできるからその声聞いてたら発狂しちゃいそうです😧一緒にいたくなくなりますね😭

• ちびお

ちびお

妊娠中もずーっとやってて産まれたら出来ないから今のうちに…!って言ってたのに変わらずびーっちり。笑 でも私がスマホいじってたら何見てるの?って気にしてきます~!大抵ママリ見てる自分なんか悔しい、、👊😭笑女の子と朝までやってますよ、ほんとやんなります🤦‍♀️

• 7月8日
©️

荒野行動!!私も本当に悩まされました!
最初私もやればストレスないだろうな!って思ってたまに主人とやったりしてましたが、全然面白くないし主人は本当に常にやってて、あのメロディと色んな人の声に我慢の限界で1回怒鳴りつけました😫その時は一日やめたくらいで次の日からまた普通にやり出してもう呆れちゃって好き勝手やらせてました。そしたらある日突然やらなくなりましたよ!本人は飽きたとか…笑
塩パンさんの旦那さんも、早く飽きてくれるのを願ってます…😭

• ちびお

ちびお

最近ログインのガシャッて音聞くだけで気分悪くて家にいたくないですね😩同じ悩みの方いらっしゃるんですね😢朝方までマイクオンでやってたので一緒にやってるやつらも暇かよいい加減寝ろよって言ったらみんな静かになりました🤣笑うちも飽きて突然やらなくなればいいなー。😣

• 7月8日
二児ママ

うちは未だにモンストです〜!
いつまでやってんだろ笑笑
外に遊びにいくよりマシだけど子どもが絵本読んでって言ったらゲームやめて読めや🖕ってキレそうです。
こっちはもう3回も読んでるのに💨
子どもにも悪影響だしゲームは一日1時間に決めようかな😏と目論んでます🙆‍♀️
守らなかったらごはん抜きで!

• ちびお

ちびお

確かに、外に飲みに行くとかよりかはいいかなーとは思いますけどね、一緒にいるんだから私と会話しようよ、、とか思ったり😅寂しいだけですね🤣子供のことよりゲームってなるとほんとに腹立ちますね!!ご飯抜き🤣💦それやったらたぶん逆ギレして出てくと思います🤣笑

• 7月8日
トム

家出もひとつの意思表示だと思いますよ!
でも、ちゃんと自分の考えを言ってからじゃないと男の人には伝わりません。
私がその立場なら
朝までゲームゲームで楽しそうだね。
今のあなたには私も子供も必要ないみたいだから実家に帰りますって嫌味満載で出ていきます。

• ちびお

ちびお

1度喧嘩したときも実家帰ったけどそのときは謝ってきてものちのちですぐ実家帰るやつみたいな言われ方して余計に腹立ったのでもう絶対帰らないって決めてます😅🙌💦家出したいですね~。赤ちゃん連れて荷物持って、、って考えたらそっちが出てって。ってなってます🤣!笑

• 7月8日
  • トム

トム

赤ちゃん連れて家出は大変ですよね(~_~;)
    実家帰って何か言われてもすぐ帰るくらい嫌なんだよ💢って言ってやれー!

• 7月8日
かさ

な、何ですかそのゲームは:(;゙゚'ω゚'):

愛してる〜??はあ〜???ゲーム機取り上げちゃえばいいんですよ!ネットゲームですか?ネット解約しちゃえ!

私なら一度マジギレして、パソコンぶち壊してでも真剣に考えて家族に向き合わせますね。

子供さんいるなら尚更!てか腹立ちますね〜( *`ω´)

• ちびお

ちびお

スマホゲームでめちゃくちゃ流行ってるんですよ~😆!でもゲームしない側からすると楽しさもわかりません😅💦腹立ちますよね~昨日からあんまり口聞いてないです。笑

• 7月8日
Ray

初めてのましてm(_ _)m
生後3ヵ月になる娘がいます。
うちの家の旦那と丸っきり一緒です。仕事から帰ってきたら
すぐにゲームで日付がかわるまで。
休みの日や夜勤前もそうです。
常にゲームです。
フォートナイトというテレビゲームですが、見ず知らずの知らない人と
オンラインで会話をしながら楽しく
やってるところを見てて
あぁ自分はなんのために
この人と一緒になったのかなって
常に思うようになりました。
しまいには、あたしに対する態度も
だんだんと悪くなってきたので
頭にきて数日、娘を連れて
家を出たこともあります。
ゲームの人たちとの繋がりを大事に
してこっちの繋がりを大事にしなかったら意味ないからねって何回も彼に伝えました。何回も何回も
それでも彼には伝わってないんだなって思ったら悲しくもなったし悔しくもなりました。
ゲームの合間に娘の面倒みたり
ちょっかいだしたりするくせに
娘がギャン泣きしてたら
シカト、あたしがあやしてあげてって言わなきゃあやすこともしてくれない。
あまりにも娘が泣きすぎると
一緒にゲームしてる人たちに
何でこんなにハイテンションなんだろうという始末です。
自分の子どもなのになんでわからないのだろうとムカつきます。
あたしにも愛情表現してくれたりってしても
なんも嬉しくないしむしろ
軽蔑しかないです。
ゲームしながら娘に触るな
面倒みるな、私にも触るなって
イライラしかないです。
ましてや、一緒にゲームしてる人の中には自分の家と同じように
小さなお子さんがいる方もいらっしゃるので、その人たちに関しては
奥さん偉いなぁって毎回思います。
奥さんが子供の面倒を見てくれてるから好きなだけゲームができてるんだよなぁって。
あたしはダメだなぁって思いながら今まで我慢してきました。
それは今もかわりません。

すみません長々となってしまって💦

• ちびお

ちびお

めちゃくちゃお気持ちわかります。自分らが最初に望んでた結婚生活ってこんなんだったっけな?って、ちゃんと毎日顔合わせて会話して、って当たり前のことなのになんでこんな難しいことになっちゃったんだろうなーって。ゲームの合間にされる愛情表現?も機嫌取りにしか聞こえないしシカトですシカト😩かわいいこと言えたりしたら何か違うのかな~って思ったりするけどなんかもはやそんな次元でもないし。笑ゲームして、合間に子供ちょっとかまってあ、オムツだわ~って放置。いや、変えろよ。笑みたいな😩
    確かに!子供の声聞こえたりします!私も我慢したほうがいいのかな~なんかたぶん寂しいだけなんですけどね🤣🙌💦

• 7月8日
  • Ray

Ray

全く同じ気持ちです
    最初に書かれてる文章をまんま
    家出したときに旦那に言いました
    一緒に暮らしてるはずだけど
    別々で生活してるのとかわらないよね
    って話もしました
    誰だって寂しい気持ちにはなりますよ
    本来なら我慢することがおかしいですから

• 7月8日
そーちゃんママ

わかります!
うちも3人目が産まれる前くらいからハマりだし
子供が寝たら荒野行動です。
陣痛で苦しんでる中隣でゲームをし
産後、家の中に引きこもりで誰とも会話できないし
せっかく帰ってきた!と思えば
イヤホンつけて荒野行動。

ほんとにイライラしますよね。
知り合いとやってるので
奥さんまだ起きてるの?とか言われ
余計なお世話だよ的な感じです😓

本当に夫婦仲も冷めますよね!

• ちびお

ちびお

陣痛中😭!腰さすったりしてよ~って感じですね🤣💦イヤホンしながらはうちまだないけど完全1人空間ですもんね、、孤独😣ほんとそんなん一緒にいる意味ないじゃーんて思っちゃいます😭余計なお世話ですね😠!まだ起きてるの?って聞きたいのこっちの方!笑うちは赤ちゃん泣いてるぅ~かわいい~って女の子の声が聞こえたときはもうなんかいらいら爆発しましたね🤬🤬🤬

• 7月11日
lima

こんにちは!うちも同じです。
うちの家庭は破滅してますが!

ゲームしたいがために
旦那は家を出て
ほぼ帰ってきませんよ~

子供のこと
何とも思わないんでしょーね。
自分が子供なので…

何を言っても趣味を取るな!の
一点張りで
家庭よりもゲームかよと
離婚調停中です。

うちは3人年子で
まだ0才なので
養育費と別居期間中の生活費
請求します。
それぐらいでしか
くるしめれる方法はないので

荒野行動

荒野行動は中国がPUGBをパクったアプリですなくなったらきっとPUGBをやります

辞めしたいなら荒野行動を自分でゲームをやって旦那が寝てる間にチームキルをやりましょう!

不正行為で運営からアカウント停止食らってログインできなくるでしょう