※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
子育て・グッズ

ジャンパルーのご意見をお聞かせください。購入を検討してます(・∀・)買わなきゃ良かったーってお話しも聞きたいです!!

ジャンパルーのご意見をお聞かせください。
購入を検討してます(・∀・)
買わなきゃ良かったーってお話しも聞きたいです!!

コメント

ともみ

我が子は楽しく乗っていられるのも数分で、すぐに出たがります😫💦
あと、場所を取られるので部屋が狭くなります😂

ルナ

ジャンパルー4ヶ月の時に母に買ってもらい使ってます✨
飛んでる姿めちゃくちゃかわいいですし、楽しそうです☺️
周りについてるおもちゃを触ったりして真剣に遊んだりすることもあり、買ってもらってよかったと思います😊
でも、やはり大きいので邪魔です…
あと飛んでる途中ぐずりだし、嫌なのかと思い近くまでいくと、ピョンピョン飛び始めて、えっ!?と思うとニコニコしてて、飛んでる自分を近くで見てほしいみたいで、なかなか家事はすすみません😰

©︎ooo

生後半年で購入したのですが、最初のうちは気に入って使っていて、ちょっと家事をしたい時とかに乗せて楽だったのですが、
はいはいを始めたら自分で動ける楽しさを知ったのかジャンパルーに乗せると嫌がるようになりました😂💦

2ヶ月程しか使わず、場所もとって邪魔になったのですぐに片付けてしまいました😩

かーくんまま

息子は小さめだったので最近ようやく
楽しそうに遊べるようになってきました😳❤️
って考えると乗れる期間?遊べる期間は
短いように感じるのでもう10ヶ月なら
いらないかなーと思います😭
うちにあるジャンパルーはトイザらスの
ニモのやつで11キロまでって書いてあったので😭

なつ

私も同じこと思ってました😊
持ってないので参考にならないかもですが、お友達のところで乗せてもらって楽しそうにしてましたが、折りたたんでも大きいし、体重とか年齢の制限があって、お値段の割に使える期間が短いし片付けるのにも場所とるので買わないことにしました💦

• 28sai🎋

28sai🎋

私も同じ意見です♡
    有難うございます!

• 7月8日
28sai🎋

まとめて失礼します(>人<;)
皆様のご意見、参考になりました!
ジャンパルーの購入はやめようかなって思います(*´∇`*)
有難うございました♡

ハンバーグ

最近ブックオフで中古の物を買いました😅もしすぐ使えなくなってもいいように、2980円の中古品です😂今の所乗せるとしばらく色々いじったり、飛んだりで乗っててくれてます😂ただ日によって、速攻で出たがったりもします😅レンタルでもジャンパルー見かけるので、レンタルや中古も視野に入れてみてはどうでしょう😆

• 28sai🎋

28sai🎋

ご意見有難うございます!
    検討してみます!

• 7月8日