※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shoooo
家族・旦那

主人に嘘を付かれてますが、言いますか?モヤモヤしています。主人が手伝…

主人に嘘を付かれてますが、言いますか?
モヤモヤしています。

主人が手伝いに行っていた店舗の打ち上げで
金曜日飲み会だ、と言われてました。
最近金曜日に飲み会が多いです。
今年度から勤務体制が変わったのがあると思っています
元々結婚前まで、同職だったので仕事の内状は一応わかります。
店舗は離れていたので詳しいことはわかりませんが。


最近、義母と私が揉めていて、主人との連絡が気になったり、
ケータイを1週間前に変えてから今まで教えてくれていたPWを教えてくれてなかったりで、
ケータイが気になってました。
元彼に浮気されてたこともあり、いけないと思いつつ見てしまいました

こっそり、主人がいない時に見たら
こないだ体調悪くて行けなかったから、
今度の金曜日どう?と、主人の同期(女性)から
ラインが来てました。
子供の出産祝いを貰ってたので、内祝い返さなきゃ
とは前々から言っていました
でも、その人とのラインは全て今日消されてました。

その女性は既婚者で子供なし、私も何回か会ったことがある人です。
その方のご主人は、変わった人で亭主関白をこじらせたみたいな人らしいです

勿論、私がケータイを勝手に見たことはいけないことですが、
今まではその同期の女性と2人で飲みに行くときは、私に言ってから行ってました。
ラインは日曜の夜に来てたのですが、
主人は次の日の月曜に、ヘルプで行く展示会の打ち上げ入っちゃったわ
って私にラインして来てました…なんでそんな嘘付くんでしょう。


木曜日の夜、主人と義母のことで喧嘩してそのまま金曜日仕事に行ったこともあり、
金曜日は雨も強いから泊まって帰るわ、と言って
翌日帰って来ました。(終電が早いし、駅からは車がないと帰れない距離です)

主人は割とケチなタイプなので、今まであまり泊まって帰るということが無かったので、驚いてます。


どうしても、主人のことを疑ってしまいます

主人とは私が妊娠がわかった1年前からレスです。
余計に心配で…

でも、、わたしがケータイを見たことはあまり言いたくありません



うまく乗り越える方法があれば、教えて欲しいです。


ケータイを勝手に見たことへの批判は、分かっているので控えてもらえるとありがたいです💦

コメント

ほげこ

嘘をついていくというのは
やましいからですよね。。。

なにもない
とは思えないのは当然です。

最近地震も多いし、気候がおかしくて災害もあるしってお互いどこにいるかわかるようにGPSアプリで繋がっておこう。

と言ってみては?

拒否られたら何故かと問い詰めたらいいと思います。