※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
家族・旦那

旦那のSafariをみたらこのようにTwitterログイン(一番下)の履歴がありそ…

旦那のSafariをみたらこのようにTwitterログイン(一番下)の履歴がありその次が本来ログインしたら出てくる真ん中のやつがなくて、次がツイッターの開いたページの履歴がありました。
これってツイッターやってると思いますか?

コメント

2児まま

Twitterにログインしてるってことは
自分のアカウントがあるんじゃないかな?💦

• え

お返事ありがとうございます、ですが自分のホームに入ったページの履歴だけがないんですよね…不思議ですよね…

• 7月8日
飛べない豚

パスワードが無いとログイン出来ないので
ログイン出来てるという事は
アカウントを持ってるんだと思います!

• え

お返事ありがとうございます!
    Safariからログインしたあとにホームに飛ぶページの履歴がないんですよね…

• 7月8日
  • 飛べない豚

飛べない豚

あー、確かにログインしたら
    次はホームが出ますね!
    それだけ履歴を削除したって事ですかね🤔

• 7月8日
  • え

やっぱりそれしかないですよね…Safariからどう開いてもホームのところだけが出てこないっていうのが試してもないので…
    ですが旦那は削除するとき全部一気に消すんです…謎が多いです。💦
    こんな時間に私の不安解決に付き合ってもらってしまってすみません…

• 7月8日
  • 飛べない豚

飛べない豚

私も寝れないので大丈夫ですよ😌

んー、謎だし何か嫌な事考えてしまいますよね😥
    旦那さんはTwitter自体はしてるとは
    言ってないんですか?

• 7月8日
  • え

ありがとうございます(>_<)

もともと浮気をされてからやめるって言ってずっと守っててくれたのですが、この間ツイッターのえっちなアカウントを見ていたってこともあり、それは聞いたらヤフーでエロ垢って調べて登録しないで見てたっていう風に言ってて、たしかにそれは出来るなって思って納得してとりあえずその時はツイッターは怪しいからもうみないで、疑うのも嫌だと伝えたらわかったって言ってくれたのですが、今日見てみたら、写真のアドレスがログインのやつと、車のアカウント?かツイートかなんかのアドレスがあり、登録してるの?と色々不安になりました。
    ついこの間不倫発覚したばっかりなので、もうそういうの嫌で1人で悩んでても辛くて信じもられないので質問させて頂きました💦

• 7月8日
  • 飛べない豚

飛べない豚

そうなんですね😢
    それは疑ってしまいますね😥

ログインしてるって事はアカウントを持ってるのは確実ですよね😓
    他人のアカウントにログインするのは
    乗っ取りですからね😔
    問い詰めたらボロ出そうな気がしますね😥

• 7月8日
  • え

多分黒ですよね…
    なんか疲れちゃいますね笑
    11日旦那の誕生日で色々用意しちゃいましたが明日問い詰めようと思います…
    色々聞いてくれて、ありがとうございます!

• 7月8日
  • 飛べない豚

飛べない豚

誕生日、ご用意されてるんですか😢
    あー、なぜか私が泣けてきました😭
    私が旦那さんにガツンと言ってやりたいぐらいです😡

あまり思い詰めないで下さいね😢
    お体気を付けて下さい😌

• 7月8日
  • え

お願いしたいくらいです…
    でも次裏切りがあったら本当に終わりにしようと思ってるので悲しいですね笑
    お優しい言葉ありがとうございます、聞いて頂けて嬉しかったです😊

• 7月8日
あ

URLだけ送られてきたとか知ってたとかで、見るだけならできますよ!
わたしもTwitterのかわいい動物の動画を母によく送るのですが、アカウントは持ってなくても見ることだけはできます😋
車のやつなら車好きな人からコレ見てよーとか言われて開いた可能性もある気がしますが、、、!

• え

お返事ありがとうございます、、そういうのが送られてきてなくて、、
    もう旦那問い詰めることにしました。
    ありがとうございます!

• 7月8日