※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまさん
家族・旦那

愚痴です。イベントかなんか知らないけど旦那が今日帰ってきてからずっ…

愚痴です。
イベントかなんか知らないけど旦那が今日帰ってきてからずっとゲーム、今もやってる。

やるっていってた洗い物も洗濯もやってない。
いつやるのか見てたけど。

子供起きるから今からはやらないだろうし。
キレても良いかなぁ。

子供泣いたときとかだけ一瞬抱っこしたりあやしたりして、世話してるつもりなのかな。
子供グズグズ起き出していまやっと寝た…。

コメント

アイ

やるって言ってた事忘れてるかもしれないから言ってもいいかも⁉️
やるって言ってたならきちんとやって欲しいですね。
しかもすべてやって育児なのに美味しいところしかやらないなんて…困ってしまいますね