※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mic
子育て・グッズ

アカチャンホンポでエルゴアダルトが安くなっていたけど、トイザらスのネットでも同じくらい安い。使い心地や新生児から使えるか気になる。2万円以内で買いたい。

今日アカチャンホンポに抱っこ紐を見に行ったら、エルゴアダルトが安くなっていたのですが、トイザらスのネット見ても同じくらい安くなってました( ^ω^ )笑

使ってる方、使い心地どうでしょう?💕
インサート買うなら新生児から使えるものを買おうかなって感じです( ^ω^ )
2万以内で買いたいです😅

コメント

かなまま

エルゴアダプト愛用してました👌慣れるまでちょっと時間かかりましたが、慣れてしまえばめちゃくちゃ使いやすかったです!😆

• mic

mic

回答ありがとうございます!

慣れるまで付けるの大変なんですね😭
    1人目はベビーカー育児だったので無知すぎて笑
    エルゴはみなさん使ってますし安心かなと思いました💕

• 7月8日
かいぐり

わたしもアダプト愛用してます♡
上の子の時はそんなに小さいうちから使わなかったのですが、下の子に関してはそうも言っていられず新生児期からかなり重宝してます😍

• mic

mic

回答ありがとうございます!

やっぱり下の子は抱っこ紐必需品ですよね😭💕
    また明日見てきます( ^ω^ )

• 7月8日
  • かいぐり

かいぐり

最近のはアダプトはメッシュになってるから夏生まれの子にはいいですよね♡
    もう少しで予定日ですね♡
    頑張ってくださいヽ(o´3`o)ノ❣️

• 7月8日