※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
お出かけ

福岡のマリンワールド海の中道について😊平日の7/24,7/25に隣県の福岡へ…

福岡のマリンワールド海の中道について😊
平日の7/24,7/25に隣県の福岡へ主人と2人で旅行に行く予定です。海の中道にあるザ•ルイガンズというホテルに泊まり、ゆっくりしつつ昼前にマリンワールドに行こうかなと考えてますが……忘れていました!子供達はその時夏休み入ってますよね😥💦
私が水族館が好きなので、お昼のイルカショーも是非いい席で観たいな〜💕と考えてるのですが、結構混み合いますか?30分前に席取りすればいっか✨と思っているのですが…行ったことのある方混み具合教えて下さい💦💦

コメント

私

去年のお盆の時期に行きました!
イルカショーは前の回を見た人たちが全員外に出て総入れ替わりする訳ではなく、次の回も見たい人達はその場に残って見れる、、、と言う感じでした!なので、終わる前から会場にいて終わった瞬間空いた席を取る!と言う感じでやっと座れました😂
いい席で見たいというなら、入れ替わりの瞬間が勝負かもしれません(笑)

イルカショーの会場は暑いので、お気をつけ下さい*.\('ω')/.*

• みーまま

みーまま

お盆の時期混んでそうですね💦
    次の回まで居座る方も居るんですか?!それは初耳でした💦💦
    席取りはハンカチとかおいとけば一旦その場離れても(飲み物買いに行ったりトイレに立ったり)大丈夫だと思いますか?💦😥

• 7月8日
  • 私

人気のエリアは結構混んでました💦
    いますいます😂前の見やすい席に移動したり!
    それは大丈夫だと思います!ただ、しっかり場所取りしておかないと詰めて座ってこられる感じがありました(笑)

• 7月8日