※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

娘が寝ないので旦那にムカつく。仕事明日だから早く寝てほしい。

やっと娘ちゃん寝ました😵抱っこで寝かしつけてもニヤニヤしながらずっと寝ず、だからといって降ろすと泣く。旦那には「きっとまだ眠くないんだよぉ〜♪」の一言。他人事のように言われてムカつく😵
そして旦那はそのまま寝てしまった。寝るぎりぎりまでゲームをして、眠くなったら寝れる。いいよね、自由で😵
明日仕事だから寝なくちゃいけないのはしょうがないけど、一言でいいから先に寝ちゃうけどごめんねぐらいは言ってほしいよね😭

愚痴になってしまいすみませんでした。😭

コメント

あおい

私も今日何も言わずに寝られました。
めっちゃ腹立ちました。笑

• ma

ma

うちも基本何も言わず、気づいたら寝てます!

• 7月8日
ぼぶ

分かります!
すごくわかります!

いきなりいびき、嫌です!笑

• ma

ma

今イビキ書いてます笑めっちゃムカつきます!やっと寝たけどまたすぐお腹空いて起きると思うので、また今日も眠れない日になりそうです😭

• 7月8日
チョコマ

私も生後3ヶ月の男の子育ててます😄
うちもなかなか寝かしつけできなくて困ってます😭
もう添い乳でないと寝てくれず…そんななので昼はトントンなんかじゃギャン泣きです😱
結局抱っこ紐で3〜4時間寝かしつけ…クタクタですよね😓

こっちは我が子のためにリズムつけたり必死やのに、男って全然わかってないからイラっとしますよね💧
お互い頑張りましょう✨

• ma

ma

添い乳の時、ゲップどうしてますか?😫うちも添い乳だとすぐに眠りに入るのですが、ゲップの体勢にするとまた起きちゃうので悪循環です😵

この前言われたのが、赤ちゃんって寝かさないといけないの?と言われました笑
    この人頭大丈夫?って思いましたよね😵きっと勝手に寝るもんだと思ってたみたいです😵

• 7月8日
  • チョコマ

チョコマ

私は座った体制で左右10分ずつ吸わせてゲップさせます!
    で、右か左のどちらかを添い乳させて寝かせてます‼️
    22時が右なら、次夜中起きた時は左、みたいな感じです😊

赤ちゃん寝かさないといけないの?とか…バカですかね?(人の旦那さんやのに、すみません💦)
    ほんと、母性と父性の違いなんですかね??😡

• 7月8日
  • チョコマ

チョコマ

でも夜中はゲップさせないことが多いですけど、吐き戻しとか一度もないですよ✨
    ミルクやとゲップ必要ですけど、母乳だと、そんなに空気飲まないらしいです😄

• 7月8日
なな

わーわーわー😫
凄く分かります⚡️
他人事か!とたまに言っちゃう時があります💧笑

• ma

ma

2人の子供なのに、やる事が全て中途半端すぎてイライラします笑
    寝かしつけてる時も私はもう汗がすごくて、エアコン付けていいかな?と聞いても、今日は涼しいから要らないよと言われましたが、こっちはもうずっと立って動いて暑いのぐらいわかれよと思いました。笑もう少し気を遣ってほしいですよね👿

• 7月8日
ゾロ目ちゃん

ものすごくよく分かります!
前に、布団に寝かせてもキャッキャしてて
私はしばらくしたら寝てくれると見守ってたのですが
旦那がまだ遊びたいんじゃないの?と言ってきたので
じゃあプレイマットで遊ばせて!と言ったら
俺眠いからムリ と言われ。。。
私も眠いよ!眠くなったら眠れていいよねぇ!
〇〇(息子の名前)にはパパ居ないのかなぁ?
と大きい声で文句言いましたが
全く聞いてないのか眠いといいつつゲームしてました(-_-)
今日は今日で、飲み会へ行ってしまいましたよ(._.)
昼間も二人っきりなのに夜も二人っきりだよ。
と伝えても そっか! としか。。。
なんか分からなくなってきます(;´∀`)

• ma

ma

わかります!!そう言うならやって!って事多々あります笑でもやらない笑
    なら口出しするなよって感じですよね(-_-)
    飲み会行かれたんですね(-_-)ほんと男の人って自由ですよね!!
    うちは飲み会の日は飲み会行くまで、オムツからミルクからお風呂まで全てやらせてから飲み会行かせてます笑

• 7月8日
稜ママ

うちも寝ません(‥;)
そして旦那はいびきかいて寝る
土曜日は完璧に旦那が見るとゆう約束なんですが…
んでさっき起きて寝かしつけてくれましたが
15分後起きました。
旦那は私の膝で爆睡。
膝が痛いと言ってるのに膝で爆睡。
泣いたの気づいたのにまた動いて寝る
蹴り倒そうかと思いました。

稜ママ

あと仕事は言い訳ですよ。
2人の子どもですから。