※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
サプリ・健康

立ち仕事って本当に痩せるんですか?8月には3、4キロくらい痩せてスッキ…

立ち仕事って本当に痩せるんですか??
8月には3、4キロくらい痩せてスッキリしたいです(T . T)
完ミなので炭水化物抜きとかにしようかと思っているのですが、何したら痩せるんでしょうか(T . T)
運動は苦手というか、仕事から帰ってきて寝る準備をして寝かしつけすると疲れ切ってしまっていつもできないです…甘いですよね…笑
ちなみに立ち仕事で1日5時間しゃがんだり立ったりお店ぐるぐるしたりしているのですが全く痩せません(T . T)
痩せた方いるのかなぁと思ったので質問させていただきます!

コメント

りぃりぃ

妊娠前、アパレルの正社員で
8時間たちっぱなしでしたが
特に痩せたりはなかったですね🤔💦

見られてるって意識で
4キロぐらいは痩せましたが
これはご飯減らした効果だと思います(笑)💦💦

• 、

やはり痩せないですよね😂
    よく立ち仕事だと痩せるとか言うじゃないですか?それが本当なら立ち仕事中何したら痩せるのかなって気になりまして😂

そうなんですね!!
    断食ですか??高校時代、太ったねと言われるようになって、丁度夏バテだったので3週間近くろくにご飯食べてなかったら−8キロになったのですが、すぐリバウンドしました😂

• 7月8日
まり

仕事復帰して2ヶ月で5キロ近くやせました!飲食なのでずっと動き回ってます!

• 、

食事制限か運動されていたのですか??

• 7月8日
  • まり

まり

なにもしてないです!

• 7月8日
  • 、

えっ!!そうなんですね(O_O)

• 7月8日

妊娠前の体重に戻したい、のか
妊娠前まで戻ったけどさらに減らしたい、のかによるかと思いますが、
原則、食べたカロリー<消費カロリー でないと痩せません。
事務の座り仕事でも痩せることは可能なので
まずは食生活をレコーディングしてみたらどうかなと思います🙂

• 、

もちろん妊娠前より痩せたいです😂
    食事が、基本的にしっかり食べれていなくて、仕事が10時で朝保育園の準備から自分の準備からやっていると朝ごはんを食べれる時間が少ないので朝はフルグラを牛乳で食べてお昼は仕事で休憩がない為食べれてないです(T . T)
    15時終わりなのでいつも夕食と被ってしまう為、朝晩しか食べてないです…
    それも太る原因なのでしょうか(T . T)

• 7月8日