※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンパンダ
妊娠・出産

ぬいぐるみがないと眠れないほど大切で、陣痛室でも持ち込みたいと思っている。助産師さんに許可を求めたら、大きすぎるのはNGと笑いながら了承された。

ぬいぐるみ抱いて横になるの最高
無いと寝れないまであるね🦁🐶🐱🐻
助産師さんに「陣痛室にぬいぐるみ持って行っていいですか?」って言っちゃうくらいぬいぐるみ無いと無理😅
笑いながら「全然いいですよー!大きすぎるのは勘弁ね😆」って言われたww

コメント

匂いとか、さわり心地とかで安心するんですかね🤔
でも寝れないまでくるとぬいぐるみは宝物ですね🤗💓

• ペンパンダ

ペンパンダ

抱いてるとお腹が苦しくないのもあります!妊娠してない時も布団とか抱きながら寝てたのでもう癖ですね😅
    私の周りにはぬいぐるみがたくさんですwそのうちBABYの元へ🤭

• 7月8日

退会ユーザー

失礼だったらごめんなさい、なんか可愛いー💓💓って思いました笑
    受け継がれていく、ぬいぐるみですね🤗
    素敵だと思います😍

• 7月8日
くにお

あ!私も陣痛室にだいぶ大きな人形とクッション持っていきました\(^o^)/(笑)

咲や

私のベッドの周りにぬいぐるみが並んでいます😅
最初息子用に並べたのは二個ぐらいだったのに、息子がリビングから連れてきて七個ぐらいあります😆
今日も洗剤のファーファ(シロクマ)増えました
息子は見た瞬間「犬!」と言ってましたが😅

混ぜ込み若菜

わたしも可愛がってるぬいぐるみが3人います😆
妹の家にお泊まりに行っちゃうと欠乏症が発症(?)する程に😂
今度陣痛室連れて行っていいか聞いてみよう笑

ゆゆ

ぬいぐるみイイですね✨
私はちょっと違うんですが…
飼い犬に会いたくて大泣きして
入院中夜に抜け出して犬に会いに行って帰って部屋に戻る途中看護師さんに見つかって怒られちゃいました😅