※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
子育て・グッズ

北海道のママさん、お子さんの寝かせ方について相談です。寒さ対策や服装について心配しています。

北海道のママさん、最近寒くないですか?!
私は道東住みですが、ストーブつけてます😣
夜はお子さん、どんな服装で寝かせてますか?

最近、寝返りが激しくて、タオルケットも気づいたらかけていなく、今朝は体が冷たくなってました😱
焦りました💦
今日は長袖ロンパースにズボン、6重ガーゼのスリーパー?着させましたが、暑いですかね😣

コメント

あすゆき

今日うちもストーブつけるか迷いましたが、我慢してみんなで厚着してました笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    寒いですよね😣💦
    うちは耐えきれなくてつけましたよ😱(笑)

    • 7月7日
りんちゃんママ

長袖のロンパースにスリーパーですよー😊

  • あーちゃん

    あーちゃん

    初めてスリーパー着せたので、暑すぎないか心配でした💦
    でも、皆さん着させてるみたいで良かったです💓

    • 7月7日
み

今日寒かったですね〜😓道南ですが、未だに20度行けばいい方です💦
長袖のロンパースをパジャマにしていて、タオル地のスリーパー着せてます😌
体が冷たくなるなら、それくらい着せた方がいいかもですね😌

  • あーちゃん

    あーちゃん

    道南も寒そうですね😣
    こちらは、夜中はまだ一桁です😱
    室内もストーブつけないと15°とかになります😞
    スリーパー着させておきます💓

    • 7月7日
koi

夏はどこにいっちゃったの?って位ほんと寒いですよね💦
明日から徐々に暖かくなるみたいなので、暖房は我慢してブランケットにくるまってます😂
子供達は長袖パジャマに布団をタオルケットに毛布2枚で寝ています!

  • あーちゃん

    あーちゃん

    本当ですよね!
    暑い日が一日あったくらいで、あとは寒くて寒くて、夏服がサイズアウトしそうです😂
    それくらいかけても大丈夫ですよね!
    時期が時期なだけに悩んでしまいました💦

    • 7月7日
りんご

最近寒いですよね。
札幌ですが、暖房付けてます。
今日は同じく、長袖ロンパースにズボンで、ガーゼケットとフリースブランケットをかけました。
暑いかな?と思いながら、寒いよりはいいか!と。笑

  • あーちゃん

    あーちゃん

    札幌も寒いんですね😭
    いつになったら、夏くるんですかね?(笑)
    もう7月なのに…(笑)
    うちもガーゼのスリーパーに、バスタオルかけることにします🎵

    • 7月7日
YJM

寒いですよねぇ😨

うちは昨日今日はキルトのパジャマ着せてます!
うちも相変わらず寝相が悪くて毛布も着てないので🤣

ふじこ

私も道東です。
最近寒いですよね。うちは肌着と長袖のパジャマに、タオルケット素材のスリーパーですよ😊朝方は冷えますからね〜💦
ストーブも、夜は付けてます💦
朝も付けたり付けなかったりですが、子供の手足触って冷たい時は付けてますよ😊