※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

娘がいるときに夫婦の時間が取れず、誘いたいけど勇気が出ない。女から誘うのは変でしょうか?

恥ずかしいですが、質問させてください。
娘は生後9ヶ月です。出産してから、夫婦の営みが減りました😢💦
旦那もやりたそうな雰囲気があるのですがその時にかぎって娘が起きてしまったり、私が生理だったり…。
大丈夫って思った時に私から誘いたいのですが、勇気が出ないです。女から誘うのは変ですか??😭

コメント

エイヤ

私は頻繁に誘ってますよ😊
絶対嬉しいと思います!
勇気出してみてください✨

  • ゆず

    ゆず

    そうなんですね💦ありがとうございます!!

    • 7月7日
こめ

誘って断られる事も多々ありますwwww

  • ゆず

    ゆず

    そうですよね😭断られたら、もう誘えなくなりそうです😭

    • 7月7日
  • こめ

    こめ

    クソ…って思いますが、そしたら向こうが誘って来るまで何もせず待ってます😂(笑)

    • 7月7日
N

女から誘うの 全然変じゃないです 𓂃 𖥾𖥾
むしろ 旦那さんとしては 嬉しいのでは ˀ̣ ˀ̣ と思います 。
なかなか夫婦の時間が取れないからこそ 、 勇気を出して誘ってみてください ◡̈̋⃝

  • ゆず

    ゆず

    そう言っていただけて勇気がでました!!誘って見たいとおもいます😌!!

    • 7月7日
☆豆腐メンタル☆

大丈夫です!毎回私からですから(笑)

  • ゆず

    ゆず

    女の人から誘うのは変だと勝手に思ってました😭

    • 7月7日
❥k-mama❥

減ります!減ります!
うちはですけど😅

こっちの性欲も減りますし子供が起きたらとか色々考えるとめんどくさくなっちゃったり。
でも2人目欲しいのであたしから誘ってますよー😊

  • ゆず

    ゆず

    そうですよね💦

    起きてしまったらとか考えるとやる気失せますよね😭💦

    • 7月7日
みこ

誘うというか甘えて今日どうかな?サイン出します♪
旦那の反応で受け入れられたらあっちからどんどんくるししんどいときはどんどんこないのでハッキリ断わられるよりショック受けないですよー\(^ω^)/

  • ゆず

    ゆず


    そうですよね!!がんばって誘ってみます^_^!!

    • 7月7日
蓮

私は素直に
ムラムラするな~
襲っていい???(笑)
とか言ったら旦那が
襲ってきます😆
何でも口に出して
言ってみるとスッキリしますよ💗

  • ゆず

    ゆず


    そうなんですね!!
    私も頑張って言ってみます💓

    • 7月7日
あすゆき

私は産後全くそんな気は起きず誘いませんが、出産前は誘ってましたよ^ ^

  • ゆず

    ゆず

    そうなんですね!!ありがとうございます😊

    • 7月7日
ゆんたママ

私も同じです!笑
ゆずさんは誘われてるけど、うちは主人が草食すぎて誘われることなんてほぼ皆無😭
勇気を振り絞って誘って、娘起きてお預け…笑
しばらく経って誘ったら主人がしんどくてやんわり拒否され
心折れてレスです!笑
恥ずかしいですよね…
返信されてる誘える皆さんが可愛くて、私まで羨ましいです♡

deleted user

うちも9ヶ月ですが、営み1度もありませんよ🤣
誘いたいと思えることが羨ましいです。
私はしたいと思えなくて💦
まぁ、誘われもしませんが。
また妊娠前のようにできるようになるときがくるのかな。。😅

いい

うちも妊娠中から一回もないです!たまに旦那にいいんだよと話しても、息子が隣で寝てるからなぁとやんわり断られます💦
みんなどこで仲良ししてるのか疑問です!

AI

私は出産してからしたいと思わなくなってしまったので、旦那がしたい時でこちらのタイミングが合えば頑張ってしてる感じです笑
なので誘おうと思えるゆずさんが羨ましいです🤣💓
誘われたら旦那さん嬉しいと思います!
少なくともうちは営みが減ったことがすごく不満みたいなので...笑

☆ほのちゃんママ☆

ウチは多い時で月に6、7回です。
少ない時は3回くらいです。
月1、2回で良いよ!と思うくらい(^ω^;)
でも、相当疲れてたり、眠い時は断ります
アタシから誘ったことないです(*_*)
週一でもいいなら誘ってみてもいいのかも?♡

そうめん

生後9ヶ月ですが一度もないです笑
そもそも主人がその気がないので誘われる事もありません😭皆さん羨ましです!
旦那さんがやりたそうなら、ゆずさんからも誘いやすいですよね🙆‍♀️

りゅなっち

私は毎回私から誘ってます❣️
そしてほぼ断られてますが…。
産後はうちもかなり減りました…。

ままり

妊娠分かってから一度もないのでもう1年5ヶ月してないです😂旦那も何も言わないし、結婚前から私から誘ったことないので言えないです😂