※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コダママ
お出かけ

8月に茨城→岩手まで帰省予定です🚗そこで質問なんですが、高速道路のS.A…

8月に茨城→岩手まで帰省予定です🚗
そこで質問なんですが、高速道路のS.Aにある無料のお茶・水・お湯サーバーのお湯ってミルク作れますか??
常磐道・磐越道・東北道で赤ちゃんにおススメ?なS.Aってありますか( ^ω^ )??

コメント

うさ

作れないことはないと思いますが、サービスエリアによっては赤ちゃんルームがあって、そこにミルク専用のお湯サーバーあると思います😊ママパパマップってアプリで見ると、地図上にオムツ替えシートとかお湯とかある場所が出るので良かったら見てみてください✨

• コダママ

コダママ

ママパパマップ❗️
    私の携帯に入ってます(^O^)
    いつも近所をウロウロするだけなので使ってなかったので忘れてました😅
    出来ればミルク専用が良いですよね(^◇^;)
    帰る前に下調べしてみます( ^ω^ )
    ありがとうございます😊

• 7月8日
MOKA(❛ω❛)

私は明日から長野から秋田の実家に帰ります!
こちらも車で帰るので子供のミルクがすごく不安です(´;ェ;`)ウゥ・・・
お隣さんだったのでコメントしちゃいました💦
回答ではなくてすみませんΣ(´ε`ノ)ノ

• コダママ

コダママ

ちょうど帰ってる頃ですかね(^◇^;)
    ミルク心配になりますよね💦
    長距離だし愚図らないか心配にもなるし…今から不安しかないです😅笑
    無事に実家まで帰れますよーに🌟

• 7月8日
m

飲食コーナーのお湯ですか?
赤ちゃんのミルク作りには温度や衛生的にやめたほうがいいのかなって思います!

サービスエリアによっては、ベビールームにミルク用のお湯の機械があるので、それを使ったほうがいいと思います!
うちは赤ちゃん用のお水を持ち歩いて、お湯とお水で割って使っていました!

東北道ってあまりベビールームの充実していなかった気がするので、水筒に熱々のお湯を入れて行きました!
ベビールームにお湯の機械があれば、新しく水筒にお湯を入れ替えていました😃

• コダママ

コダママ

なるほど💡
    お湯の機械を見つけたら中身を入れ替えれば熱々でいられますね🤗
    お水はペットボトルを何本か実家でも使えるように持っていくので何とかなりそうな気がしてきました❗️❗️

ありがとうございます😊

• 7月8日
★アンパンマン★

ネットで『ドラプラ・赤ちゃんルーム』と検索してみてください😀
ベビーコーナーのSAでできますよ。

• コダママ

コダママ

ドラプラ 赤ちゃんルームで検索したら出てきました( ^ω^ )💡
    有難いサイトですね😂❤️

少々不安ですが、何とかなりそうな気がしてきました( ^ω^ )
    教えてくれてありがとうございます\(//∇//)\

• 7月8日