※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞ mama ∞
お出かけ

明日、堺市のいとこの家に息子の散髪を兼ねて遊びに行きます👶🏼🌟何か手土…

明日、堺市のいとこの家に
息子の散髪を兼ねて遊びに行きます👶🏼🌟

何か手土産を持って行きたいのですが
何かオススメのものはありますか??

東大阪市(河内花園)から堺市(東区)の
道中にお店があると嬉しいです💦

(いとこの家には小学生の子どもが
2人います。)

コメント

ちびちゃん

河内花園だと
カランリーヌのケーキや
お菓子がオススメです♡

ままり

中区だから道中かどうか分からないですが、深井駅前にフロレスタ(?だったと思います)というドーナツ屋さんに可愛い動物ドーナツがありますよ。
以前堺市に住んでいた時に行きたかったけど行けないまま引っ越したので味は分からないですが。。。

ちぃ

東区の北野田駅の近くのshinomuraとゆーケーキ屋さん美味しいですよ💓

パティスリーオートンドゥースとゆーケーキ屋さんも美味しいです❤️

東大阪だとシャノワールとかですかね😊💓

とと

東区大美野にある篠村という洋菓子屋さんが美味しいです✨
ケーキはもちろん美味しいですが手土産用の小さいチーズケーキの詰め合わせがとっても美味しいです😊
あとは萩原天神にある一心堂の苺大福や果物の大福がめちゃくちゃ美味しいです😍

ルル

🙋‍♀️
同じく東区の一心堂のフルーツ大福オススメですっ🍓
同じ意見ですいません😅

ゆき

私も同じく一心堂はオススメです!!
ただお店がこじんまりしてるしお客さんも結構いてるし、駐車場もせまいし、、ってかんじです💦
でもフルーツ大福はすごく有名やしおいしいですよ!
今の時期だったらパイナップル大福とか出てるかもです!!
あとはこれも出てましたが、北野田にあるオートンドゥースのチーズスフレとチョコスフレオススメです💓
5センチくらい?のちいさなスフレのセットが売ってて手土産にはいいかと☺️

かめれおん

東大阪市の西石切にあるシェ・アオタニおすすめです(^^)

一心堂のフルーツ大福おすすめです💕

bluerise

一心堂のフルーツ大福に一票!めちゃくちゃ美味しいです☺️絶対喜んでもらえます!

∞ mama ∞

沢山のコメントありがとうございます。
一斉返信ですみません💦

今回は自宅近くのシャノワールでふわふわの詰め合わせをお土産にしました💓
予定より出発が遅くなってしまったので😅

今度堺方面に行くときには、一心堂やシノムラなどにもぜひぜひ行ってみたいと思います!

東大阪市内のケーキ屋さんも1軒ずつ行ってみます!

ありがとうございました💓