※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんたくまま
お出かけ

ミルクを作る時の白湯について質問です!今は 飲む量も少ないので 授乳室…

ミルクを作る時の白湯について質問です!
今は 飲む量も少ないので 授乳室で流水で冷ます程度で 時間もかかりませんが 飲む量が増えた時 白湯を足してミルクを冷まそうと思っています。
上の子の時は どーしていたのか思い出せず 何に入れて持って行っていたのか… 消毒出来て こぼれないもので… 自宅では瓶を使っていたのは覚えてるのですが(^^;;
皆さんは どうされていますか?

コメント

ちび➰ず

水筒にお湯と白湯を持っていってましたよ

• けんたくまま

けんたくまま

ありがとうございます!
    水筒=魔法瓶のイメージしかなくて 軽いものとか 探して見ます(^O^)

• 11月24日
marimomaru

哺乳瓶が便利ですよ♪ミルクは小袋に、哺乳瓶にお湯を入れて出かければ作る頃にはちょうどいい温度になります♪

• けんたくまま

けんたくまま

ミルクストッカーは あるので 哺乳瓶にお湯 やってみたいと思います(*^^*) 哺乳瓶は使うので後の消毒も少なくて済みますね★

• 11月24日