※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

うちの子まだ何も言葉を話さなかったんです。今日は私の誕生日なんです…

忙しい時間かと思いますがどなたか聞いてください😭💓

うちの子まだ何も言葉を話さなかったんです。
今日は私の誕生日なんですが、さっき晩ご飯を子供に食べさせてたら、炒飯を指さしてはっきりと「おいちぃ♡」と言ってくれたんです\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡
初めておしゃべりした日がママの誕生日で、しかも作ったご飯をおいちぃだなんて嬉しすぎてやばいです😭💕
でもその後嬉しくて何度も「おいしい?😍」って聞いてたんですが、かろうじてもう1回おいち…とは言ってくれたけどあとは全部スルー(笑)
しつこいと思われたんだろうな🤣
でも、最高の誕生日プレゼントになりました☺️✨

コメント