※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブ
お仕事

大垣市で内職されている方、①久徳加工②サンフレッシュ③シービーサポート④キィポーションでの体験談を教えてください。

大垣市で内職されてる方いらっしゃいますか?現在、①久徳加工②サンフレッシュ③シービーサポート④キィポーションで考えてます!よかったら体験談を教えてください🙏💦💦

コメント

mama0927

シービーサポートは絶対やめた方がいいですよ!
私も妊娠中やってましたけど、仕事を支給してる家族?が本当にヤバイです。
辞めたくても暴言吐いてくるし。
おススメしません。

• ボブ

ボブ

貴重な情報ありがとうございます!
    家族経営なんですかね?🤔
    ストレスたまりそう……😱
    候補から外します🙇💦💦

• 7月7日
  • るんるん。

るんるん。

急にごめんなさい😓💔💦
    今CBサポートで内職しているんですが、そんなにやばいですか!?😢💦
    詳しく知りたいです🙄💦

• 7月7日
ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

久徳はやってましたよ!妊娠前期から後期くらいまで。内容は知ってますか??

• ちぃちゃん⸌⍤⃝⸍ ⸌⍤⃝⸍

あっちなみに今募集してないみたいです!先月ここで聞いた方がいてそう聞きました!

• 7月7日
  • ボブ

ボブ

お返事ありがとうございます😃
    ネットで検索したらでてきました!
    DM宛名貼りや封筒作業いれがやりたいです😣💦
    タイミング的なものあるってことですね😱

• 7月7日

私がやっていたのとは違います!私のは美容院のカラーチャート作りしてました!1ヶ月朝から夜中まで頑張り2万行くかいかないかです。カラーチャートと自動車部品の外観しかない会社でした💦

• 7月8日
  • ボブ

ボブ

家にいる時間でなにかできないかなと考えてましたが、実労働時間をみるとなかなか厳しいんですね😣💭
    貴重なご意見ありがとうございました‼️🤓

• 7月14日

ほんとにえらいです(T_T)24週でしたら妊娠中~出産してからも多少出来ますが自分の時間はご飯食べる時だけしかないし子供には構えないしかわいそうなことしたなぁってちょっと思っちゃいました。あとは妊娠中にやると重いもの運ぶのでなにかあれば自己責任になってしまいます(T_T)
    なかなかいいお仕事無いですよね(T_T)

• 7月14日
さーちゃん

サンフレッシュは知り合いがしてましたがベテラン内職さんがいい仕事を取ってしまうらしく割りに合わないらしいです💦

大広株式会社という内職をしてましたが、結構良かったですよ☺️