※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
子育て・グッズ

歯固めのおすすめはありますか?バナナの形のもので良いですか?いつから使えば良いですか?子供が歯が生えかかっているので心配です。

歯固めのおすすめ、ありますか⁉️
よく見かけるのは、バナナの形をした物だった気がしますが、それで良いのでしょうか⁉️

またいつから使ったら良いのですかね⁉️

と言うのも、今日子供に指をガジガジされてちょっと硬いなーと思って見たら歯が生えかかっていたのでびっくりしました‼️

コメント

ゆい

木の歯固めがおススメです!かわいいし好きみたいでよく噛んでます\( ˆoˆ )/✨

• みみみ

みみみ

返信ありがとうございます✨
    木の歯固めなんてあるんですね‼️
    探してみます😊

• 7月7日
  • みみみ

みみみ

卵の形してるやつですかね⁉️

• 7月7日
  • ゆい

ゆい

もらいものなのでどこで買ったかはわかりませんが、日本製の木の歯固めで多分これだと思います!
    でもミンネでかわいいのを買ってる人をよく見ます💓作家さんの木の歯固めかわいいですよ〜(*´◒`*)✨

• 7月7日
  • ゆい

ゆい

ミンネはこんな感じです💓

• 7月7日
  • みみみ

みみみ

画像まで載せていただいてありがとうございます✨
    本当、可愛いですね❤️

• 7月7日
 〇〇

私はキリンのソフィを持ってます❤色、形、匂い、音、感触など全て赤ちゃんの為に計算されているようで娘も気に入ってます😊✨英国の王室でも使われているやつです★

• みみみ

みみみ

返信ありがとうございます✨
    すごい😆⤴️
    そんなのあるんですねっ🌠
    探してみます😊

• 7月7日