※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊娠・出産

31週の初産婦です。来月から臨月に入るのですが、それまでにしておいた…

31週の初産婦です。

来月から臨月に入るのですが、それまでにしておいた方がいいことなどあれば教えて下さい。

臨月は自宅でゆっくりした方がいいのか、外出したり、外食行ったりした方がいいのか、よく分かりません。
ちなみに切迫早産、体重増加、貧血などは今まで全く指摘されず、妊娠経過は順調にきてます。子宮頸管も十分あるので、自宅安静と言われたこともありません。
赤ちゃんもお腹の中でとても元気なようです。

臨月の妊婦の方はどのように過ごされていましたか?

コメント

やよちゃん

私は、毎日ゴロゴロしたり
買い物行きがてら運動したりの日々です☺️

  • なつみ

    なつみ

    そうなんですね!ゴロゴロするのいいですよね〜😊

    • 7月7日