※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
子育て・グッズ

アプリの離乳食中期のメニューに写真のものがありますが、中期から食べられるでしょうか?かぼちゃやさつまいもの柔らかめのおやきなら食べられます。手づかみはまだです。

アプリの離乳食中期のメニューに写真のものがあるんですが、中期から食べれますか??
今かぼちゃやさつまいもの柔らかめのおやきなら食べれてます!手づかみはまだです。

コメント

まぬーる

パン食べてましたよ〜。
けど、こんなにふっくらなのは食べれないので、パンを潰しました笑

• はなはな

はなはな

いつくらいから食べてましたか?
    潰すとはただ潰すんですか??

• 7月7日
  • まぬーる

まぬーる

8ヶ月からちぎってあげていましたよ(^.^)

潰すのは、ほんと、なにかをサンドしたい場合に、ぺったんこにしてました!

• 7月7日
  • まぬーる

まぬーる

ちぎってあげてみて、えずくならやめたほうがいいです!

舌の動きがうまくないと、難しいので、その場合はまだパンがゆがいいですよ!

• 7月7日
ママリ

8ヶ月から食パンをそのまま食べています( *'ω'* )
でも最初は小さくちいさ〜く喉に詰まらない大きさにちぎってあげました〜
今はパン粥ですか?まずは食パンをそのまま食べてくれるか試してからでも良いと思います(๑´ㅂ`๑)

• はなはな

はなはな

今はパン粥です!
    食パンをちぎってあげてみます!
    ありがとうございました!

• 7月7日