※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

哺乳瓶や離乳食用品は新しいものを使うべきか悩んでいます。みなさんはどうしていますか?

一人目で使われた哺乳瓶って取っていますか??消毒して2人目に使われてますか??直接口つけるので新しいのがいいのかなと思いますが、お金かかるしなと思います💦みなさんはどうされてますか??離乳食のスプーンとかも新しいのがいいのでしょうか??

コメント

乳首のゴムの部分だけ新たに買い直して、哺乳瓶は使っていましたよ!!
離乳食のスプーンは新しいの買っていたかもです!

• みかん

みかん

なるほど乳首だけ換えるといいですね‼️哺乳瓶意外と高いですよね💦スプーンは100均とかで買います😊

• 7月7日
にんじんちゃん

乳首の部分のみ新品にして上の子のお下がりを使いましたよ。離乳食スプーンは捨ててしまっていたので買いなおしました。

• みかん

みかん

乳首だけ換えてビンは消毒するといいですね‼️
    スプーンは直接口つけるし新しいのがいいですね🎵

• 7月7日
ちなちな

哺乳瓶だけ1人めの取っときました!乳首は新しいのを買いました!
スプーンとかは新たに新調しました

• みかん

みかん

回答ありがとうございます。乳首だけ換えるといいですね🎵スプーンは買おうと思います😊

• 7月7日
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

うちは1番上のは2年空いたので
捨てました!
今回は1年もあかないので
乳首変えるだけでいいかなって
思っています☺️💕

• みかん

みかん

間あくとホコリとかも気になりますしビンごと買い換えも考えますね‼️参考にします。ありがとうございます🎵

• 7月7日