※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルミタツ
子育て・グッズ

先輩ママ様方へ。おくるみにくるまれた赤ちゃんの写真を見せてください。臨月でパワーをもらいたいです。

先輩ママ様方!みなさんのお子さんの写真、いつも癒されています💕

特に、おくるみにくるまれた赤ちゃんが大好きなのですが、皆さんのお気に入りのおくるみでの一枚、是非見せていただけませんか?

もうすぐ臨月なので、赤ちゃんの写真でパワーをもらいたいです😌😌

コメント

たかよこ

もう直ぐ臨月ですね(^_^)
赤ちゃんに会えるのが楽しみですね(*^^*)
うちの子の退院した日の写真です!

• ルミタツ

ルミタツ

なんて可愛い寝顔!中に着ているのはセレモニードレスかな?赤ちゃん、すごく大切にされているのが伝わってきて素敵です💕

• 11月24日
  • たかよこ

たかよこ

中はセレモニードレスです(^_^)
    可愛くてたまらなくて親バカ炸裂です笑

• 11月24日
  • ルミタツ

ルミタツ

伝わってます笑!それだけ愛されて育っているからか、今のアイコンの笑顔は更に可愛いですね💕私も赤ちゃんに会うのが楽しみになってきました(≧∇≦)

• 11月24日

1ヶ月健診の時にこれで行きました(o^^o)かぶるとクマになります(笑)

出産大変だけど頑張ってください(^^)

• ルミタツ

ルミタツ

可愛い!こんなフードがついているものは初めて見ました😍おてて、握りしめているポーズもキュンキュンしますね。私も可愛い赤ちゃんに会えるように頑張ります😊

• 11月24日

4年前ですが、、、ハチです。
次の子もハチの予定です( o´ェ`o)

• ルミタツ

ルミタツ

ハチだー(゚o゚;; でも、こんな可愛いハチさんなら刺されても痛くないですね❤️二人目ちゃん、もうすぐですね(^^)頑張りましょう!!

• 11月24日

退会ユーザー

今お尻の穴に戻ろうと頑張っている4歳のハチ。お兄ちゃんになれるのか!?
    色々不安ですが、頑張りましょうね❤

• 11月24日
  • ルミタツ

ルミタツ

お兄ちゃん‥うける(≧∇≦)仲良し家族のエピソードにほっこりしました💕元気なハチちゃんを産んでくださいね❤️

• 11月24日