※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

心拍が確認されている場合、出血や腹痛がなければ赤ちゃんは元気でしょうか?心拍が止まっている可能性はありますか?

今9週目ですが、心拍が確認されたら出血や腹痛がない限り赤ちゃん元気にいてくれてるのでしょうか?出血や腹痛がなくても心拍が止まってたりすることってあるのでしょうか?ご存知の方おられますか〜?

コメント

たま

妊娠5ヶ月のときは
出血や腹痛なにもなく
2週間前の大きさで亡くなってると言われました💦

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます😊
    そうだったんですね😢出血や腹痛が無ければ元気な証拠です。次の検診まで待ちましょうという妊娠アプリのよくある質問に書いてあったのを見たので本当なのかという疑問があり質問させていただきました💦流産辛いですよね😢経験あるので今は不安しかないですが、お腹の子を信じて検診まで待ちたいと思います❣️

• 7月7日
  • たま

たま

そうですね。5ヶ月だったのでもう
    産まないといけなくて辛かったです。

でも不安になっても仕方ないのですが、今回の子も生まれるまで不安でした。

• 7月7日
  • ☺︎

☺︎

そうですよね…お辛い経験をされたのにアドバイス頂きありがとうございます😢本当に生まれるまで不安は尽きないかと思いますが…。一つの検診毎にクリアしていけるといいなぁ…

• 7月7日
ゆちママ

不安を煽ってしまうといけないのですが💦
私は心拍確認後に徐々に微弱になりそのうち止まりますと言われ稽留流産しました😢
症状は何もありませんでした。その後もしばらくつわりは残っていました💧
妊娠時に染色体以上など赤ちゃん側の原因らしいですが、こればかりは予想がつきません💦

• ☺︎

☺︎

いえいえ、ありがとうございます😊私も過去に7週で自然流産の経験があり、次の検診まで不安でこんな質問してしまいました😢ゴンズイさんも同じくらいの数週の様ですのできっと同じ気持ちでいるのかな…お互い次の検診まで長く感じる毎日かと思いますが、お腹の子を信じて頑張りましょう❣️

• 7月7日