退会ユーザー
体を温めたり、食生活とかですかね😳
Rママ
葉酸摂るとかどうですか?
退会ユーザー
早寝早起き?ストレス溜めないこととかタイミングとかですかね🤔
うちもふと力抜けた時にできましたが、2人目はなかなかですね💦
みいしゃ
ストレスをうまく発散してやすみやすみでも強い気持ちを持って続けることですかね。
ちゃま
妊娠に必要な栄養素と聞きました。食生活がかなり大事だと伺いました。そして私も改善して授かりました。
☆
排卵日を知ること
栄養を摂ること
ストレスためずにリフレッシュすること
ですかね😅
コメント