※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
子育て・グッズ

グーンのテープタイプSを使っているけど漏れてしまう。テープMにサイズアップしたいが、メリーズ・ムーニー・パンパースの中で細身のものはどれが小さいか迷っている。オススメはありますか?

グーンのテープタイプSを使っているんですが、おしっこの量が増えたせいか漏れてしまいます💦

テープの位置はキャラクターにかぶるくらいで、余裕なんですが、お腹に隙間ができてしまいます🤔💦

テープMにサイズアップしようと思っているのですが、細身でどれにしようか迷っています。
メリーズ・ムーニー・パンパースならどれが小さいですか⁉️
また、オススメですか⁉️

コメント

もち

ムーニーは小さめだと思います!
メリーズは大きめな気がします💦小柄な娘には大きく感じました。

私は使ってないのですが…細身の男の子ママはパンパースを使ってました。

  • まち

    まち

    パンパースM→メリーズMでしょうか⁉️

    • 7月7日
はじめてのママリ

もしサイズ変えるなら試しでパンツにかえてみるのもありです♪

  • まち

    まち

    メリーズSはおへそが出てしまって💦
    ムーニーSも時間が経つと出てきて⤵︎⤵︎

    寝る時だムーニーのMにしてみたんですが、足回り余裕があって、ウンチは漏れちゃうんですした

    • 7月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね.. うちはグーンが足回り割とピタっとして使いやすかったのでグーンのパンツタイプ 使ってました♪

    • 7月7日
  • まち

    まち

    グーンのテープSよりパンツSの方が大きいんですか⁉️🤔

    • 7月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大きさはそう変わらないと思うのでMにサイズアップするならパンツでも問題ないかなと思います☆

    • 7月7日