※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
家族・旦那

平日休日関係なく家にいる時はずっと動画をみるかゲームしているか。子…

すみません、旦那の愚痴になります。
平日休日関係なく家にいる時は
ずっと動画をみるかゲームしているか。
子供が遊んでほしそうに視線を送ったり
声を出したりしているのに、ゲームに夢中で
一切気付かず。近くで危ないことをしていても
一切無視。リビングで寝転がってゲーム
されて、邪魔でしかない。
もうお前どっか行け。
実家帰れ。目障り。視界に入るたび
イライラする。好きなことしたい気持ちは
わかるけど、もう独身じゃない。父親なん
だから。子供の世話は責任持ってするけど
お前の世話はしたくない。

コメント

もちこ

はいはーい🙋
もうお前どっか行け。
消えてなくなってしまえ!
で、離婚しました🤣笑

  • さやか

    さやか

    離婚して後悔など
    ないですか?👀
    私も離婚を考えています😭

    • 7月7日
  • もちこ

    もちこ

    再婚したのですが
    相手が違うとこうも
    違うのかって思うくらい
    幸せです(´;ω;`)❤️
    後悔は一切ありません!!!
    前は元旦那の姿見るだけで
    吐いてました😭

    • 7月7日
  • さやか

    さやか

    再婚されたんですね!✨
    結婚して幸せって
    感じたことないなぁ。。
    私も腹をくくって子供と
    新しい生活考えてみます!
    ありがとうございました😊

    • 7月7日
  • もちこ

    もちこ

    人生1度しかないのに
    子育て家事で大変で
    旦那が鈍感過ぎてイライラして
    我慢の限界を何度も超えてたら
    時間の無駄です!
    さやかさんの時間大切にしましょ!
    一生一緒にいたいと今の旦那には
    思います。
    まずは第一歩。
    生産元の実家に返しましょう☺️笑

    • 7月7日
  • さやか

    さやか

    一生一緒にいたいと思える
    って本当に素敵だと
    思います😭✨
    旦那といると思うと
    ゾッとします。笑
    勇気が出ました!
    即返品したいと思います!
    幸い、自分の両親が味方
    してくれているので
    助けをかりながら
    頑張ろうと思います✊

    • 7月7日
  • もちこ

    もちこ

    私も結婚ってこんなもんなのか?
    ○年前結婚した自分
    本当にないわ✋
    地獄どころか墓場だろ!
    いや、骨で無意識でいる
    墓場の方がいい!笑
    と思ってました😂😂
    あーいいですね!
    両親が味方なら大丈夫です✩
    遠くから応援してます☺️

    • 7月7日
はなたろ

お子さんおいくつなんですか??

  • さやか

    さやか

    今月一歳になったばかりです😂

    • 7月7日
  • はなたろ

    はなたろ


    そうなんですね!
    お誕生日おめでとうございます❤️‼︎

    なんでそんなこと聞いたかって、友達の夫がさやかさんのご主人まんまだったんです。今友人夫婦は子供が4歳なんですが、まだ小さい時は本当に離婚するかもってところまで何回もいってて。子供が意思疎通でき始めたら、やっと子供が可愛く見えてきた(というか、どう接していいかわからなかったらしいですが)らしく今やイクメンです。そんな未来の可能性もあるのでご参考までに😓

    • 7月7日
  • さやか

    さやか

    ありがとうございます😊

    そうなんですね!👀
    そんなこともあるのか。。
    確かに今はどうしても
    ママばっかりだし、旦那から
    すると良い気持ちは
    しないですよね😂
    ただ、酒癖が悪い所もあって
    酔って怒ると家の窓ガラスを
    割ったりして💦
    絶対悪影響だし、将来そんな
    所が似てしまったらと
    思うとゾッとします😭
    貴重なお話ありがとう
    ございました☺️
    しっかり参考にさせて
    頂きますね✨

    • 7月7日