※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

お金なさすぎて離婚して再婚した方いらっしゃぃすか💦⁇

お金なさすぎて離婚して再婚した方いらっしゃぃすか💦⁇

コメント

まはまは

計画性がない方で結婚するのをやめて。シングル1年半、再婚しました

• みみ

みみ

ヒーソさんは、子連れで再婚されてますか?実は、私の旦那も計画性ゼロで、わりとお金にだらしないです。

• 7月7日
  • まはまは

まはまは

はい‼️妊婦の時にあまりにも計画性のない馬鹿な事を言ってたので😅結婚破棄をして、未婚出産でした😅
    子持ちで再婚、良きパパもしてくれてます(^O^)

• 7月7日
  • みみ

みみ

どんな事を言っていましたか?
    言いたくなければ言わなくて大丈夫です🙌🏽
    私も再婚したいです😞
    考えがあさはか過ぎて嫌すぎます

• 7月7日
  • まはまは

まはまは

貯金ないゼロの状態で子供が出来た為、婚約予定でした、旦那の両親に新しいアパート代や家具代などで、結納代を頂いてましたが、、、その結納代で車を変えたいなど。。子供の物も買ってない、アパートも契約してない、家具も揃えてない状態で言い出し😅しかも、子供出来てから知ったのが。正社員でなくバイトで仕事してる方でした😅
    ネズミ講にも多少手を出していて。友人に30万ほど借りていた事も知らず😅1つボロが出たと思えば、次から次に出てきて。。妊娠初期から張りやすい体質で、線も短く、診断書を出され自宅安静と言われて私は仕事も出来ない状態なのに。。仕事も探す事もせず、私が文句言えば働けないやつに言われたくない。。そんなに不安ならおろせと言われ😡余りにも自分勝手過ぎたので、双方の両親を入れて話し合いをし婚約破棄をしました❗️❗️
    再婚した方は、収入が、裕福と言うわけではないけど😅子供をすごく大事にしてくれるし、仕事も掛け持ちとかして必死に仕事してくれてます‼️‼️

• 7月7日
  • みみ

みみ

うちも同じようなものかなって感じです💦
    もともと旦那は、1kのアパート住んでいてここじゃ子育て無理!って言ってんのに金ない。の一点張り。。で、うちの親が家と家具を買い揃えてくれました!でも私は、。そゆうなんか物事の先を読めない人は、大嫌い。で、もう無理なんですよね。まして独身時代は、ギャンブルで貯金ゼロですからほんとに無理で。
    今は、転職して少しだけ収入あげたりしてくれますが元からあるそいう価値観が無理で。

• 7月7日
  • まはまは

まはまは

あぁー一緒ですよ!!その彼は1kに住んでて。そこだと今後難しいからって。あちらの親御さんが結納代大目に先にくれたんですが、、、
    私も一度無理って思ったら無理なので😅キッパリとお断りしました!!

• 7月7日
もー

わたしです😂💦
給料少ない上、かなりお金にだらしない人間。さらに仕事も辞めると言い出したのでお別れしましたー
ほかに問題はありませんでしたが、、

いまはその頃の10倍くらいのお給料持ってきてくれる旦那さんと再婚しました(*´ω`*)しあわせです😂

• みみ

みみ

私の旦那もお金にだらしないです…>_<…今は、ギャンブルしなくなりましたが給料安いのにギャンブルで全てすり独身時代の貯金ゼロで💧

• 7月7日
  • もー

もー

お金にだらしないのはなかなか治らないですからね😭、、でもギャンブルやめてくれたなら改善の余地ありですね!
    うちの元旦那も独身時代の貯金ゼロでしたよむしろヤミ金に借りてたみたいです。わろ

• 7月7日
くうちゃん

再婚は考えてませんしお金だけが理由ではないですが、それも含め離婚しました。