※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
産婦人科・小児科

アレルギー検査と血液型検査を受ける予定で、おすすめの小児科を知りたいです。かかりつけの小児科ではなく、他の小児科で受けたいです。

アレルギー検査を受けるのですが一緒に血液型検査も受ける予定です。かかりつけの小児科は予防接種の時だけ行っていて、人気があり他の小児科で受けようと思うのですが、アレルギー検査、血液型検査を受けたお子さんいらっしゃいますか?是非、オススメの小児科を教えてください。よろしくお願いします🙇

コメント

しまさき小児科は有名です!
後おの小児科も人気です!!
しまさき小児科はアレルギー専門で県外からも来るそうで多い時はかなり待ちます。

• りんご

りんご

しまさき小児科さんですね。
    調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 7月7日

退会ユーザー

月曜の午前中もしくは土曜日行くなら早めに行った方が良いですよ😂
    しまさき小児科は先生がとても優しくてアレルギー専門なので頼りになります!しまさき小児科はアレルギーに関してだとすごくおススメです!

• 7月7日
  • りんご

りんご

人気なんでね!!
    詳しくありがとうございます😊✨

• 7月7日
mmu@mam

森山にあるしまさきでアレルギー検査はしました。
血液型は痛い思いしてわざわざ調べなくてもって言われたような。
でもアレルギー検査して翌日安心してあげた卵ボーロですごい全身にアレルギーがでてすぐ病院へ駆け込みましたが、あくまで目安だからねと言われました。

参考までに。

• りんご

りんご

調べてみます!
    詳しくありがとうございます😊✨

• 7月8日