※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪
子育て・グッズ

メリーズのMサイズが大きめです。娘さんの体型に合わせて選ぶと良いでしょう。

パンパースのMサイズと、メリーズのMサイズはどちらが大きめなんでしょうか。

今、パンパースのSサイズを使っています。
太ももの周りがキツくなってきたので、Sを使い切ったらサイズアップすることにしました。
オムツはいつも義母が送って下さっていて、お願いしたらパンパースとメリーズの二種類が届きました。
小さめの方から使いたいなと思っているのですが、どちらから使おうか迷っています。
皆さんならどちらから使いますか。

ちなみに娘はお腹周りは細めで、お尻や太ももがムチムチして太めです。
アドバイスお願い致します!

コメント

COCORO

パンツタイプしかわかりませんが…メリーズは足回りお腹周り大きいですよ!うちの子足回りでかいので(笑)メリーズ使ってます

• 雪

うちも足回り太いので(笑)、メリーズいいかもしれませんね!

• 7月8日
ルナ

うちもパンパースとメリーズのMがあって、使ってます!
パンパースはお腹周りのテープが伸びが良くて1でいけましたが、太ももに跡がすごくつきます…
メリーズはお腹周りはあまり伸びず2よりの1で太ももの跡はあまりつかないです👍
メリーズのほうが大きめと来ていましたが、私はメリーズのほうが小さいかもって思ってます😅

• 雪

パンパースのテープ、すごく伸びますよね!でも確かに太ももに跡が結構つきます💦
    なるほど、お腹周りで見るとメリーズが小さめかもしれませんね。
    貴重なご意見ありがとうございます★

• 7月8日
  • ルナ

ルナ

パンパースのテープすごく伸びるので、捨てる時も助かりますよね✨
    メリーズは通気性よすぎて、股のところがよく湿ってますが、触り心地とかもよくて、今はメリーズとムーニー使ってます😅

• 7月8日
  • 雪

コンパクトになるから捨てるとき楽ですよね!
    メリーズは産まれてすぐくらいの時に使ってた時期ありますが、確かにサラサラな触り心地だったような記憶があります。
    種類があり過ぎて、いつもどれ使おうか迷うんですよね(笑)

• 7月9日
  • ルナ

ルナ

パンパースちょっと薄くて紙って感じがしてしまうんですが、メリーズとムーニーは結構ふわふわですよね☺️
    種類多すぎですよね😅
    グーンが1番大きいと聞きますが、まだ使ったことないです😰

• 7月9日
  • 雪

私もグーンは使ったことないです。
    大きいと漏れとか心配ですよね💦
    色々と参考になります!
    ありがとうございます(*´∇`*)

• 7月9日
あーちゃん

私は パンパースはすごい小さいイメージがあるので
メリーズの方が大きいかなとおもいます😙

• 雪

パンパースって結構小さめなんですかね!
    ありがとうございます😃

• 7月8日
だだんだん

メリーズの方が大きいと思います🤔

• 雪

アドバイスありがとうございます(●´∀`●)

• 7月8日
RRR∞

上の子のときのイメージですが、パンパースは小さめでメリーズが大きめって気がします🙌🏻

• 雪

そうなんですね。
    ありがとうございます☆

• 7月8日
ゆか

うらやましい!素敵な義母さまですね
パンパースの方が小さめなイメージありますが😊ためしに一枚出してみて大きさ比べてみた方がいいかもですね😊

• 雪

消耗品を送って下さるので助かってます。
    試しに一枚出してみます!

• 7月8日
rhy

メリーズの方が大きいと思います😊

• 雪

ありがとうございます!

• 7月8日
ハクナ

うちも最近Mサイズにしました!
それまでパンパース。

パンパースは、スリムな作りだと感じました。メリーズですよ!

• 雪

同じタイミングのサイズアップですね(*´∇`*)
    パンパースはやはりスリムなかんじなんですね!

• 7月8日