※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

生理前の症状で不安。熱や痛みがある。妊娠かな?様子見。

1人でそわそわし過ぎて投稿させてもらいます!!
明日生理予定日の検索魔です( ˘ᵕ˘ )w
生理前の様な子宮辺りのズキズキ痛み…
あー。生理くるなぁ。なんて思ってたら昨日からしんどくて今日熱はかってみたら37,2℃!!
ええ〜!そういえば足の付け根辺りも最近痛かったかも?!なんて期待期待期待してしまいます(´;ω;`)
今回はどうかな~(´;ω;`)
いつも妊娠初期症状条件はバッチリなのにリセットばかり…
フライングしたいけど後1週間待とう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

コメント

ぼん

ワタシもこの子がお腹に来たとき、まさか!?でも、違ったら…でももしかしたら💕って期待と気のせいかもって気持ちの往復でした😅

でもそのうち胸がミシミシ痛くなったり風邪のような気だるさで1週間じゃなく多めに待って2週間で検査薬使った記憶があります😊

はなさんのお腹にも赤ちゃんが来てくれてることを願います💕

  • はな

    はな

    2週間もまったんですね!
    すごい!!
    私なんかもう検査薬使いたくてウズウズです( ´•ω•` )
    コメントで書いてくださった症状以外に何か初期症状ありましたか?
    良ければ教えて下さい( ˘ᵕ˘ )

    • 7月7日
  • ぼん

    ぼん

    2週間待っても一週間でも結果に変わりはないんですけどね😭願掛け感覚で待ってみてました(笑)😁

    私は朝起きたらまず胸の中がミシミシ痛くて、熱っぽい症状でご飯食べるときはなぜかいつもよりご飯が美味しく感じなくなってました💦
    初期症状はそれくらいでした!
    でも自分の中で検査薬前に確信したのは胸の痛みでしたね!
    間違いなく乳腺のなにかが目覚めていると(笑)

    • 7月7日
  • はな

    はな

    美味しく感じない!初情報ありがとうございます🙆w
    やっぱり妊娠すると皆さんいいますよね!何故かは分からないけど勘で妊娠してるってゆう確信がもてるって!
    私も早くその感覚味わいたいなぁ😂

    • 7月7日
ms

私も生理予定日あと少しなのでひとりでそわそわです(*^^*)
毎回初期症状だ!と思い込んでリセットしてるのでなにも思わないようにしてます(^^;)
そう思ってるからか、前回ほど初期症状がないので逆に不安です(>_<)

お互い早く授かりますように☺️☺️

  • はな

    はな

    一緒ですね~!
    少しの事でもこれは初期症状か!?ってすぐ検索しちゃいますw
    お互い授かってくれてるといいですね🙆
    がんばりましょ〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    • 7月7日
ともちぃ

私は高温期12日目で下がるはずの基礎体温が前日よりも上がったので、次の日高温期13日目に海外製の生理予定日2日前から使える検査薬でフライング検査で薄いですが陽性出ましたよ!

でも、その時は初期症状が何もなかったです(^_^;)

予定日過ぎた頃から胸が本格的に張り出したくらいで、今も吐き気も何もないです( ノД`)

37.2℃って基礎体温ですか?
赤ちゃんが来てくれてますよーに☆

  • はな

    はな

    基礎体温はつけるつける詐欺でまだめんどくさい気持ちが強くて付けてないんですよ(´;ω;`)
    やはりつけた方が排卵日なんかも分かっていいですよね( ˘ᵕ˘ )
    予定日過ぎてから症状が出始めたんですね!
    私ももう少し待ってみます!

    • 7月7日
  • ともちぃ

    ともちぃ

    あはは(´▽`*)
    確かに面倒ですし、1日1日の基礎体温で気持ちが振り回されます(^_^;)
    ただ、ストレスになるならやらない方がいいですよ!
    排卵検査薬もありますし、私は海外製の安いのを使いたい放題でした(笑)

    • 7月7日
  • はな

    はな

    そお言ってもらえるとありがたいです🙇💭
    今回ダメだったら排卵検査薬買って見ようとおもいます🙆

    • 7月7日
mama

2人目の今回は予定日6日前に
頭痛と37.2~37.5度の微熱が出て
完全に風邪だとおもってました、、
なので風邪薬も飲んだりして、、
薬が効かないので予定日に検査薬したら
くっきり反応がでましたよ!

はなさんにも赤ちゃんがやってきますように😊❤️

  • はな

    はな

    2人目おめでとうございます!💕
    予定日でも反応でたんですね☺
    私もとりあえず明日してみようかな〜って思ってます🙆

    • 7月8日