※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み!グッドアンサーに選ばないで🫣
ココロ・悩み

7ヶ月までベッドで寝てくれてたのに今は添い寝でラッコ抱きが大好きでラ…

7ヶ月までベッドで寝てくれてたのに
今は添い寝でラッコ抱きが大好きで
ラッコ抱きじゃないと寝ない時もあります😢
月齢上がってからラッコ抱き好きになった方いますか?
ラッコ抱きは重いので寝転んで寝て欲しいです😢
またネントレしないとラッコ抱きじゃないと寝ないままですかね?💦

コメント

チシャ猫

一緒です😅
今まさにラッコ状態です😰

7ヶ月中頃、急にラッコ抱きじゃないとダメになって、腱鞘炎と腰が悲鳴あげてます😂

  • み!グッドアンサーに選ばないで🫣

    み!グッドアンサーに選ばないで🫣

    おつかれさまです😭
    本気で重いですよね😳😳😳
    小さい子がラッコ抱き好きってのは聞いてましたが、月齢上がってきてこんな風になるとはびっくりだったので同じ方がいてよかったです😂

    • 7月7日