※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
妊娠・出産

性別判明前に、夢で男の子女の子の赤ちゃんの夢見たって方いますか?当たってましたか??

性別判明前に、夢で男の子女の子の赤ちゃんの夢見たって方いますか?

当たってましたか??

コメント

ちゅん🖤

私と義理の妹が女の子の赤ちゃんの夢見て当たってました!!

ままり

妊娠がわかってすぐに女の子を産む夢を見ました!!
今のところ女の子予定です😍💕

s.

私は夢で子供を託児所に迎えに行っていて、ママー!と近寄って来たのが男の子でした笑
そして、本当に男の子でした!笑
偶然かもしれませんが😂笑

ヨッチ

うちは当たりましたよ~!
二人目は顔がそっくりってのも正夢でした(笑)

スプリング

妊娠した時にいつも性別の夢を見ます。

息子の時は男の子で当たりました。
今回の双子は男女と夢で見ましたが、まだハッキリとか確定していませんが、多分男女です😊

はー

妊娠前はキイロテントウを主人と見つけて、調べたら2人で見たら2人にいい事があるとの事でなんだろうねーと言ったいたら一週間後妊娠発覚。夢で鯛を釣っていました笑
妊娠後私にそっくりな男の子を抱いていました。産まれたら私の生き写しのようにそっくりな男の子でした笑

まさこ

1人目の時に男の子の夢を見て自分でもなぜか男の子と確信があったんですが女の子でした😅

• こまち

こまち

私の前回と同じパターンです!笑
    2人目の時は夢見ましたか??

• 7月7日
  • まさこ

まさこ

2人目の時は夢は見なかったですが、また、今度こそ男の子だと変な確信というか勘があったんですが、見事に女の子でした😅
    こちら近畿在住で中山寺というところに安産祈願に行ったんですがそこのジンクスも見事に逆でした😅

• 7月7日
  • こまち

こまち

両方逆だったんですね!!
    私も第一子の時、なぜか夢も見たし女の子と思い込んでいたのですが男の子だったので、今回も信じきれない自分がいますただの希望なのかなとか笑
    コメントありがとうございます😊

• 7月8日
こまち

皆さんこんなに当たってるのすごいですー!!!
私、第一子の時見た夢と性別逆だったので、今回3回も見たのですがどれも意味不明な夢の内容だったのもあり、信用できなくて笑
前回は夫が見た夢が当たってたのですが、今回夫はまだ夢を見ていないと言われ笑笑

他にも夢の話あったら聞きたいです♪

®️まま

当たってました!
妊娠中の雰囲気的に
女の子だ女の子だ
って言われてましたが
夢で見る子供の夢は毎回男の子でした!😂💓
名前までこの名前にする!
とか言ってました🤣
名前は違いますが本当に男の子が産まれてきましたよ!

annan

旦那が男の子の夢を見たらしいですが…私は女の子の方が確率高いと言われてますw

mii

女の子と手を繋いでる夢を見て今のところ女の子確定貰ってます👶🏻

RYAN!

妊娠発覚後すぐに男の新生児ちゃんのオムツ替えをしている夢を見ましたが、今のところ女の子と言われてるので外れてます😅

内心2人目も男の子を希望していたのもあったから、単なる願望が夢に現れちゃったのかなwと思ってます💦

珍しい心臓病発達障害ニノン→詳細はプロフ

私は2番目の時に男の子の夢を見て実際男の子が出てきました。

こまち

コメントありがとうございます😊
あってる方多くて凄いです!!
第一子で外れたせいで、自分がイマイチ信用できません...w
判明までドキドキしてます💓