※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てるてる坊主
お金・保険

お家を建てた方への質問です。ローン6万円で収めた方の建物、土地、諸費用はいくらでしたか?頭金はいくら入れましたか?ボーナス払いや世帯年収も教えてください。質問が多くてもよろしくお願いします。

お家を建てた方に質問です‼️

ローンを6万程で収めた方、建物、土地、諸費用でおいくらでしたか🤔⁉️

また、頭金はいくらか入れましたか⁉️

ボーナス払いがありかどうか、世帯年収どの位かも教えて頂けると助かります🙇‍♀️

質問多いですが、よろしお願いします😵

コメント

deleted user

トータル3100万くらいでした

頭金は1000万くらい入れました

ボーナス払い無しです

  • てるてる坊主

    てるてる坊主

    回答ありがとうございます😊1000万も頭金入れたのですね‼️凄いです😵
    やはり2000万前後じゃないと6万位にならないですよね😵

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    2000万前後じゃないと
    6万くらいにはならないと思います😣💦💦

    予算は2000万くらいですか?

    • 7月7日
  • てるてる坊主

    てるてる坊主

    ですよね😭

    現金で500万は出そうと思うのですが、自分の親と住む感じで注文住宅にしたら結構高くつきまして💦

    出来ればトータル2500万位にしたいのですが、なかなか😂田舎なので土地は坪10万も位でかなり土地は気に入ってるんですよねー😵

    • 7月7日
deleted user

3000万の建売り買いました✨
頭金1000万.
借り入れ2000万です。

月々5万くらいです。
ボーナス払いなしです。

  • てるてる坊主

    てるてる坊主

    頭金1000万、素晴らしいです😭ありがとうございました😊

    • 7月8日
ぷぅ

全部で3600万でした。

頭金は親からの援助1000万+自分たち700万をあて、残り1900万をローンです。

世帯収入450万、月々56000の支払いです。(ボーナス支払いはありません)

  • てるてる坊主

    てるてる坊主

    それくらい頭金入れられたら安心ですね‼️私も支払い5万円台憧れます😭

    • 7月8日
deleted user

こんにちは!

全部で3500万の分譲新築戸建てを買いました!

世帯収入600万、
頭金なし、月々6万5千円、ボーナス時+15万(よって年2回21万の支払い)って感じです!

  • てるてる坊主

    てるてる坊主

    ボーナス払いありなんですね!うちは旦那がボーナス無い仕事なので、月々も支払いおおくなりますよねー😱

    • 7月8日
とるる

全部諸々で2800万円で新築一戸建てです。

世帯年収は600万円代,
頭金は60万円で月は7万円代でボーナス払いは無しです!

  • てるてる坊主

    てるてる坊主

    2700万の借り入れで7万って安いですよね⁉️差し支えなければ金利を教えて下さい🙇‍♀️

    • 7月8日
  • とるる

    とるる

    金利は0.6だったかな??それに保険がついてるので0.8台だったと思います💦ろうきんが1番金利安かったです(*^^*)

    • 7月8日