※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡4人mama♡♡
その他の疑問

iPhone7プラスを使用しているのですがケースでアイフェイスを購入しよう…

iPhone7プラスを使用しているのですがケースでアイフェイスを
購入しようか迷っています(>人<;)
ただ7プラス本体が元から大きいからアイフェイスにすると更に大きくなって使いにくいかな?と思ってしまい(>人<;)
ちなみに画面保護シールが全体に貼るガラスタイプのを
貼ってるのですが!!
ケースをはめると保護シートが浮くと見た事あり(>人<;)
どうなんですかね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

ayapyn

iPhone7plusでifaceしてます!
フィルムは初め全面でしたが
そうすると空気が入ってタッチ出来なくなったりするので普通のガラスフィルムに変えました!

  • ♡♡4人mama♡♡

    ♡♡4人mama♡♡

    返信ありがとうございます^ - ^
    やっぱり全面のだと空気が入ったりするのですね。
    7プラスでのアイフェイスは使いやすいですか?(>人<;)

    • 7月7日
  • ayapyn

    ayapyn

    します!
    どっかしらが浮いちゃいます!
    使いやすいですよー!
    何より割れないのでいいです!
    落として見るのが怖いこと何回かありましたが全然無事でした!!

    • 7月7日
  • ♡♡4人mama♡♡

    ♡♡4人mama♡♡

    シートも買わなきゃですね(*´꒳`*)
    ありがとうございます♡

    確かに割れないのは本当助かります!
    画面割れるとショックやばいですよね( ; ; )

    • 7月7日
  • ayapyn

    ayapyn

    私は100均で買ったり通販で買ってます!
    お店よりかなり安いので!(笑)

    ほんとですよね(;_;)
    修理高いですし(;_;)

    • 7月7日
  • ♡♡4人mama♡♡

    ♡♡4人mama♡♡

    あたしも通販見てみます(*´꒳`*)
    今使ってる保護シートもSoftBankで購入した際4千円くらいしました( ; ; )

    修理代バカになりませんね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
    あたし、ケースを長く使いたいって思ってはいるけどすぐ他のにかえたりってしてしまうもので💦💦
    毎回必ずアンパンマンやら絵が載ってるのだから無地ならまだ飽きないかなと思ってアイフェイス使ってみようかなと(>人<;)笑笑

    • 7月7日
  • ayapyn

    ayapyn

    高いですよね(;_;)
    私はいつも通販で200円くらいで買ってます!メルカリでも安いですよー!

    ifaceも可愛い柄あるのでいいですよー!
    私はマーブル?大理石柄みたいの使ってます!

    • 7月7日
𝚊𝚗𝚗𝚊

iPhone6splusを使っていますが大きさiPhone7plusと変わらないですよね?
最初はでかっ!となりますがそのうち慣れます!わら なんならこっちのでかさで良かったと思っていますしその大きさいいな!と周りから言われるようになりました!
iFace使っていますがそれほどでかくならないしiFaceはそのタイプのケースの中でも一番って言っていい程携帯を守ってくれるらしいし可愛いのでめちゃくちゃオススメです私は!\(◡̈)/✨✨

  • ♡♡4人mama♡♡

    ♡♡4人mama♡♡

    お返事ありがとうございます^ - ^
    ホントですか♡♡
    それを聞くとアイフェイスいいですね(о´∀`о)
    確かにカワイイですよね(*´꒳`*)
    ケースの表面?とか指紋ついたりしませんか?^ ^
    指紋がついたって書かれてるのを何かで見た事あって( ̄∀ ̄)

    • 7月7日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    指紋はつきますけど、あんまし目立たないといいますか...多分黒とかなら明るい時目立つかもしれないけど私薄ピンクでそんなに目立たないですよ🎀
    iFaceは偽物も多く売られているので
    どうせ買うなら本物の方がいいと思います❣️
    対した差とかはないですが
    どうせ買うなら本物派です。わら

    • 7月7日
  • ♡♡4人mama♡♡

    ♡♡4人mama♡♡

    あたし購入するならホットピンクいいなと思ってます(*´∀`*)

    偽物多いみたいですよねー(>人<;)
    あたしも本物派です💦💦
    無地って飽きがこないもんですかね?(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾苦笑
    今までキャラ物で何度もケースかえたりしていて(>人<;)笑笑

    • 7月7日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    ピンク可愛いですよね😻

    私はあまり飽きとかない人なんですけど
    私はこれを買ってから後ろのiFaceの文字消えちゃったけど使ってます😂
    私的にiFaceもこの携帯のでかさも文句何一つありません😂😂

    • 7月7日
  • ♡♡4人mama♡♡

    ♡♡4人mama♡♡

    すぐ、あっカワイイ♡欲しい♡となっちゃいます😭笑笑
    だからいつも1500円以内のを購入してるのですがアイフェイスは高いのでアイフェイス購入するなら長く使えるようにしたいなと思い🤣👐
    そこらへんも凄い迷ってました(>人<;)笑笑

    • 7月7日
  • 𝚊𝚗𝚗𝚊

    𝚊𝚗𝚗𝚊

    確かにiFaceは高めですよね🙀💭
    ですが私は買ってよかったなって思ってますよ💓

    • 7月7日
  • ♡♡4人mama♡♡

    ♡♡4人mama♡♡

    決心つきました^ - ^
    購入したいと思います(*´∀`*)
    ありがとうございました♡♡

    • 7月7日