※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお
子育て・グッズ

男の子の靴やサンダル、どこで買ってますか?赤ちゃん本舗は質いいけど可愛いのがなく、西松屋とバースデーは可愛いけどサイズや質に不満😭男の子の服も種類少ないですよね😭

男の子ママさん、子どもの靴やサンダルはどこで買ってますか?

何か赤ちゃん本舗は質はいいけど可愛いのがなくて、西松屋とバースデーは可愛いのはあるけど、サイズがなかったりペラッペラで歩きづらそうだったりで😭

男の子って服にしても何にしても種類少ないですよね😭

コメント

ママリ

サンダルも靴もミキハウスで買ってます😆

• あいうえお

あいうえお

コメントありがとうございます!
    お店で買ってますか?
    引っ越してから、お店が近くになくて💦

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

お店に行って測って買ってます😊

• 7月8日
  • あいうえお

あいうえお

そうなんですね!
    ありがとうございます!!!

• 7月8日
すたばママ

サンダルはクロックスで買ってます。やっぱりちゃんとしたサンダルのほうが水遊びやら公園で遊ぶ時安心かなーって。いつも息子が喜んで選んでますよ。男の子種類少ないですよね。

• すたばママ

すたばママ

あっ、靴は今は普通にイオンに入ってる靴屋さん?瞬足とかですが。小さい時はアウトレットでニューバランスのをよく買ってました。私がニューバランスのスニーカー履いてるのでお揃い感をだして(◍•ᴗ•◍)

• 7月7日
  • あいうえお

あいうえお

クロックスうちまだ履かせたことなくて😣
    来年くらいからにしようかなって思ってるんですけど、、、
    靴もニューバランスって5000くらいしますよね😭

• 7月7日

うちはニューバランスとイフミーを買ったことありますが、イフミーは自分でマジックテープの所を剥がしたり、自分で脱いだりしやすいように後ろに紐?がついてたり、中敷の色が左右で違ってたりするので、自分で脱ぎ履きする練習になるのでイフミーが手放せなくなりました(笑)
子ども服ブランドとのコラボ(ブリーズ、アプレラクール、ブランシェスなど)とのコラボシューズはカッコイイデザイン、かわいいデザインもあって、今サンダルをどれにするか迷ってる所です🎵

• あいうえお

あいうえお

前の靴はイフミーでした!
    ニューバランス私も履いてるので、子どもにも履かせたいんですけど、高くて手が出せません😭
    すぐ履けなくなっちゃうのに、5000円も払うの勿体なくて😂
    あー!引っ越してから近くに子供服ブランドが入ってるショッピングモールなかったんですけど、ブリーズとか好きなので今度遠出してみます😆

• 7月8日

退会ユーザー

ニューバランス、セールだったのもありますが2980円くらいでしたよー!!
    何とか2,000円台のものでおさえてます💦💦
    セールになってたり、イフミーも靴屋さんなどで試し履きさせて、Amazonで安く出てるの買ったりしてます💦💦
    ある程度いいものは履かせたいのですが、お金もあまり出せないので。

• 7月8日
  • あいうえお

あいうえお

え!本当ですか!?!?
    その値段なら買いたいです!
    ニューバランスどこでセールやってましたか?

• 7月8日
ひとみ

靴屋さんで、アディダスのサンダルとか買いましたよ😅
スポーツサンダル。
可愛いものでも靴屋さんに売ってましたよ

• あいうえお

あいうえお

子どもの靴を靴屋で買うっていう概念がなかったのでハッっとしました😂
    普通、靴屋で靴買うのは当たり前ですよね 笑
    今度みてみます!

• 7月8日
れん

靴は、しっかりしたもの履かせたほうがいいと旦那に言われたので、イオンに入っていた靴屋で買いました。旦那と私の意見が合わず、最終的に以前使っていた物に近いくて、息子の好きなアンパンマンの靴にしました🙂

服は、枚数が欲しい時は西松屋で、かわいいものをと思ったときに、3can4on・ズーミック・最近新幹線が好きなのでマザウェイズでセットのものを買ったりしています。
男の子のもの少ないですが、コレだ!と思ったものを見つけた時は、嬉しいですね🙂
いましか楽しめない楽しみなので、少なくて気に入ったものを探してます🙂もちろんお値打ちのもので✨👍✨

• あいうえお

あいうえお

やっぱりそうですよね💦
    もうちょっと身体が成長するまで、きちんとした物履かせたほうがいいですよね😣
    今度靴屋行ってみます!
    うちの子もアンパンマン大好きです 笑

詳しくありがとうございます!
    参考にさせて頂きます!!!

• 7月8日
みさ

ずっとミキハウスで買ってます。
ブランシェス?のイフミー買ったんですがイフミーきらいらしく履いてくれません😢

• あいうえお

あいうえお

ミキハウスなんて履かせたことないです😂
    予算オーバーです 笑

靴の好き嫌いとかあるんですね💦
    うちの子はサンダルがいいとかそういうのはありますけど、この靴は嫌!っていうのはないですね😭

• 7月8日