※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき、
妊娠・出産

26週の妊娠で切迫早産の診断を受け、羊水が多い状況。先生からは30週過ぎたら入院覚悟をと言われ、張り止めを服用中。家事をすると張ります。入院を避けたいが、必要になるか不安。同じ経験の方いますか?

二人目妊娠26週(^^)
25週で切迫早産と診断され、自宅安静になりました。
一人目の時は31週で切迫早産になり36週まで入院しました(._.)
今回は羊水が少し多いみたいで先生からは30週過ぎたら入院覚悟してそのつもりでおってと言われました(; ̄O ̄)
張り止めを1日3回飲んでますが、家事をして動くと張ります。
入院はしたくないけど、入院することになってしまうのかなー?(>_<)
同じような経験した方いらっしゃいますか?

コメント

トラトラ

こんにちは😃
まさに今日診察で、もしかしたら切迫早産で入院になるかもしれません💦
今28週なのですが、25週の時に切迫早産で2週間入院し、自宅安静になったのですが、またお腹の張りが出てきたようで、今日は今から色々と検査をしないといけません😞
もう入院は嫌です😢
なんとか、自宅安静になって欲しいと願うばかりです。

ゆうきさんも早くからの診断で経験もされているし辛いですね。
お互い無事入院にならない事を祈りましょう👋

• ゆうき、

ゆうき、

そうなんですか?不安ですね!(._.)
    入院だけは避けたいですよね(>_<)
    私も午後から張り止めもらいに受診します(; ̄O ̄)

• 11月24日