※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ♡
お仕事

クラウドワークスで固定報酬の仕事に応募したら、返信で10円でお願いされました。全ての仕事が10円なのか、金額変更は自分でできるのか知りたいです。わかる方、教えてください。

在宅ワークについて質問です!

クラウドワークスに登録したのですが、
固定報酬5000〜10000円の仕事で
応募の際に、固定報酬の欄が10000円になっていたのでそのまま応募しました。

返信として
初めての方とは連絡取れなくなることがあるので10円でお願い出来ませんか
と来ました。

梱包、発送の仕事でしたが全て仕事をして10円ということでしょうか😵?

また、固定報酬の欄は自身で金額変更するのでしょうか?

わかる方教えて下さい😭

コメント

deleted user

その仕事はやめましょう…たぶん元々10円で働かせるつもりの人です。。😩

案件にもよりますが、金額はご自身が納得する金額を入力して下さい。

  • みみ♡

    みみ♡

    10円と返信が来てビックリしました💦
    それなら5000〜と記載するのはひどいですよね😱

    固定報酬で〇〇円〜〇〇円と記載がある場合は、応募する時にその金額の範囲内で指定して応募するということでしょうか😳?
    無知ですみません💦💦

    • 7月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高い金額を書いておいて、詳細を見ると全く違う、というのはよくある事です😫

    〇〇円というのは予算が提示されているだけで、いくらで入力しても自由です。

    ちなみに金額入力無しでも応募できるので、その後クライアントと相談してみてもいいかもしれません。

    • 7月7日
  • みみ♡

    みみ♡

    よくあるんですね…
    なんかこわいですね😱

    そうだったんですね!!
    そしたら相談の方がよさそうですね☺️

    • 7月7日
o324

クライアントさんは単価10円でこれから納品数を決めたいって事ではないでしょうか?
例えば、期日までに500個梱包発送出来るなら
10(単価)×500(納品数)=5000
って感じで、報酬は5000円みたい感じなのかな?と…
個別のページでやり取りされてるかと思うので、クライアントさんに詳しく聞いてみるといいと思います!

  • みみ♡

    みみ♡

    一口500円、一回で10件と記載ありました!
    ということは
    10円×10件で100円ですね🤔💦

    安いですよね…?笑

    • 7月7日
o324

私はシュフティやってて梱包・発送の仕事はした事ないですが…
安すぎますね( ¯⌓¯ )
せめて初回100円がいいです←
しかも、もし初回は絶対10円スタートなら募集欄に記入してって思いますwww

  • みみ♡

    みみ♡

    ですよね!?!?笑
    記載して欲しい…
    100円って…という感じです😂

    シュフティだとどれくらいですか😳?

    • 7月7日
  • o324

    o324

    私はアンケートとかライターの仕事とかしてて、単価は10~600円とバラバラですがスマホで出来る仕事で現時点で報酬合計は10000円超えました ´ω` )/
    ちなみにシュフティの梱包・発送系の仕事だと
    月3000~10000円(1件300円x15件/月)とかがありましたよ!

    • 7月7日
  • みみ♡

    みみ♡

    1万!!お小遣いになりますねっ😍
    シュフティも見てみようと思いますっ!!

    案件によって全然価格違うんですね🤣

    • 7月7日