※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨奈
家族・旦那

先月出産し産後約2週間になるのですが、旦那さんからの性欲解消してくれ…

先月出産し産後約2週間になるのですが、旦那さんからの性欲解消してくれに困ってます😭
初めての子育てで体力的にも精神的にも厳しい中での性欲解消は結構しんどいものがあります。
私の実家で旦那さんも生活しておりなかなかタイミングなどなく、毎日毎日言われ貯まらせてるのが悪いなど言われ、もうどうしてあげればいいのか分かりません😭😭
産後の身体の事、3時間おきのミルクで寝不足の事もう少し理解してもらうにはどうしたらいいでしょうか、、、

コメント

🍀(24)

まず1ヶ月経つまでできませんよ!!
お医者さんから1ヶ月検診に性後行為OKといわれるところがおおいので、まずそれ伝えてみては?

  • 梨奈

    梨奈


    1ヶ月後までとりあえず待ってと言うと口でを要求してきてる状況です😭

    • 7月7日
deleted user

失礼ながらご主人様が自分勝手すぎです!子供すぎます!子供が出来たのに!!!! そんなもの自分でどうにかしろって話ですよ。死ぬわけじゃあるまいし!!!! 思いやりってもんがないのかお前にはと代わりに私が言いたいくらいです。
理解してもらうにはどうしたらとのご質問ですが、産後の体と育児の事をきちんと話をして、気持ちは分かるけど今はそれには付き合えない事を理解してほしいと話をする以外はブチ切れるって選択肢しか私には思いつきません。私だったら間違いなく後者なんですけど😑💧

  • 梨奈

    梨奈


    本当に言って頂きたいくらいです😭
    産後の身体の事をちゃんと調べてと伝え調べてくれたはずなのですが伝わらずで、、母乳をあげているので身体は思う以上にしんどいのを理解して欲しいばかりです😭
    もう一度伝えて見ようと思います!

    • 7月7日
みーちょ

うちの旦那は産んでしまえばか体は戻るからすぐにHができると思っていたので、悪露があることを説明、産後検診でOKが出なければ出来ないことを説明、ミルクの時間に一緒に起こす、をしました。

旦那様のご理解得られると良いですね( ^ω^ )

  • 梨奈

    梨奈


    ご理解ある旦那さんでとても羨ましい限りです😭
    夜中の授乳、夜泣きはほとんど私1人なので一緒に起こして少し同じ生活をしてもらってどれだけ寝不足になるか身体がしんどいか経験してもらおうと思います😭

    • 7月7日
はやママ

産後すぐの体は全治3ヶ月の交通事故にあった感じらしいです。
怪我人になんて事言うのでしょう!
夜のミルク担当を旦那様と交代でやりましょう!

  • 梨奈

    梨奈


    やはりそれ程身体にダメージがあるんですよね😭
    お産の時に一緒に立ち会わなかったからなのかお産がどれ程大変なのか理解していないのかなとも思います、、
    ミルク交代してみようと提案してみます!

    • 7月7日
ママリ

私も産後2週間ですがそれは辛いですね😱
そんな時間あったら寝るよって……😓
私の産院は退院するときにちゃんと避妊すればもうしていいよと言われましたが(帝王切開なので会陰切開などはしてないです)、旦那さんには一ヶ月はしちゃダメって言われた、悪露もまだ出てる、とかで乗り切れませんかね😓?

  • 梨奈

    梨奈


    1ヶ月はだめと伝えた所、口でとずっと言われている状況です😭

    • 7月7日
ツナちゃん

たまらせてるのが悪い!?!?
自分でトイレにでもこもって解消してください!!
じゃああなたは奥様の寝不足も解消してあげれるんですか!?!?

…って感じで、自分のことようにムカムカしました😭!

そんな感じなら、生まれる直前くらいまで迫られてたのでしょうか?
生まれる直前より生まれたあとのほうが夫婦生活は無理なのに!

自分勝手すぎる😭
ここのみなさんの回答そのまま旦那さんに見せてほしいくらい😭

全治1ヶ月の大怪我をしてるのと一緒でそんな中赤ちゃんの世話とそれによる寝不足なんだよ!真似できるのか!?って言ってやってください😡

  • 梨奈

    梨奈


    本当にそれなんです!!
    寝不足解消してくれと、、😭

    生まれる直前くらいまではそんな感じでした😭😭

    体力考えてと伝えた事があるのですがこうさせてるのは自分じゃんと言われもうお手上げです、、、

    • 7月7日
  • ツナちゃん

    ツナちゃん

    すみませんまた回答せずにいられませんでした!
    こうさせてるのは自分じゃん?!ん!?え!?
    夫婦2人の子供の世話してるからじゃないですかー!
    ( Д ) ゚ ゚ メダマドコー

    ただでさえ子育て大変なのに、旦那さんからの無駄なストレス、今後精神病んでもおかしくないと思いますよ😭
    お手上げ状態ならせめて、どうか 病まないようにストレス発散されてください…

    • 7月7日
  • 梨奈

    梨奈


    いえいえ!
    ありがとうございます😭😭

    なぜか子供が2人いるみたいです、、
    はい、、😭せまてストレス発散出来るようにどこがで息抜き出来るようにしたいと思います😔😔

    • 7月7日
まーちゃん

1人目の時は、うちの旦那も近いものがありました。「抜いて」アピールがすごくて。こっちの体力とか精神状態とか分かってなくてムカーっとしたことあります。「俺も結構我慢してて辛いんだよ」とか言われて…当時は、「知るかー‼︎長い間、重いのお腹にかかえてて、産んだと思ったら全身の痛みに加えて休む間も無く授乳だし、お前の相手なんかしてられるかー‼︎」って感じでした。『もう誰か他の人にやってもらって‼︎』って言ったこともありました笑
確か、ネットのいろんな情報を見せまくった気がします。妊娠中、産後の体の状態、そして、落ち着いたころに、「産後のあれはやっぱりキツかった。」ってしつこく言ってやりました。
現在2人目妊娠中ですが、1人目の時ほどはありません。それなりに反省したらしく、ほんとたまーに相手してやる感じです笑
男ってぜーんっぜん分かってくれないですよね…

  • 梨奈

    梨奈


    やはり男性ってそういうものなのでしょうか、、😔😔
    でも、反省して下さる旦那さんで羨ましいです😭!

    出産の大変さをもっと男性に知ってもらって協力してほしい限りです、、

    • 7月7日
  • まーちゃん

    まーちゃん

    男にはどうしても分かってもらえない部分があると割り切るしかないですね。そのかわり、旦那がいないとこでプチ贅沢したりしてストレス発散してます。
    あと、追加でですが、ローションオススメです‼︎私は口でするのはイヤだったので、ローション使って手でしてます。ラクです‼︎

    • 7月8日
deleted user

1ヶ月検診で先生が🆗出さないとできませんよ。
旦那さん自分勝手ですね😓

  • 梨奈

    梨奈


    口でとの事です、、😭
    本当に勝手すぎで困ってます、、、

    • 7月7日