※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もり
その他の疑問

いつもお世話になっております(⍢)みなさんに質問なんですが、NHKの受信…

いつもお世話になっております(⍢)
みなさんに質問なんですが、NHKの受信料ははらっていらっしゃいますか?

コメント

YUN♪

半年分かな??
まとめて払うと少しだけ安くなるので、カード払いしてます。
NHKにはお世話になってます(^_^;)

sousukemama

うちも、半年分、
クレジットで払ってます。
少し安くは、なります。

一度、勧誘に来たから、
何度も来ますよ(^^;;

世の中、
払ってない人も、
たくさんいますが、

ちびっこ番組、毎日、
見せてるし、
おかぁさんと一緒の
コンサートは、
支払いしてないと、
応募出来ないし、
当たれば、
ですよ(^-^)/

払っています....社宅住まいなので逃れられませんでした(´д`|||)

☆奈緒☆

口座引き落としにしてますよ。
色々意見あるでしょうが、税金と同じ感覚で仕方ないけど払わなきゃいけないものだと思いますのでー

かむぼす

甲子園も、大相撲も大好き(笑)なので支払っています( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)

もり

まとめて払う事もできて、少しお安くなるんですね(⍢)良い情報ありがとうございます!

もり

逃げられなかったんですね( ´Д` )💦うちは先ほど、きました(•́⍛•̀)

もり

やはり、そうですよね(´ω`)

もり

私は全く見ていなかったので、これを機に見てみようかと思います(*´∀`)

ケーブルテレビで払うと安くなるので払ってます!絶対教育テレビとかにはお世話になるし、紅白歌合戦も見たいし払ってても気にならないです(*^_^*)

きぃ

うちも引き落としで払ってます!
でも払ってないって方をよく聞きますよね(•́︿•̀)義務だと思うのに、何かしら言い訳して払わない人がいるのがなんかずるいなーって思っちゃいます。だから質問したくなる気持ちわかります☆

むーちる

払っています!アパートに引っ越してすぐ、家にNHKのかたが来ました。払わなくちゃいけないのわかってますか?って言われて、怖かったです…

もり

確かに教育テレビは今後お世話にぬりますもんね(⍢)

もり

共感していただけてよかったです(*´∀`)

もり

コンサートなんてあるんですね(*´∀`)