※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はい
子育て・グッズ

子育てに疲れて復職を考える。

小さいうちは保育園とかに預けないで自分で育てたい、保育園に預けるなんてかわいそうと思って退職しましたが、最近これから1日中子供と一緒がしんどくならないか、とか考えると、復職したほうが良かったんじゃないかとか考えてしまいます。今さらなんですが・・・

コメント

ママリ

しんどくなったら仕事探せばいいんじゃないですか?😊

まいちゃん☆

もう退職をしてしまったなら仕方がないと思うので、
もし仕事をされるのであれば4月入園を目指して今から保育園見学をされておくと良いですよ✨

私は一日中子どもと一緒で部屋はぐちゃぐちゃになるし離乳食は大変だし、
ストレスが溜まりまくりだったので仕事復帰を早めて仕事をしています☺✨

今の方が子育てや毎日がとても楽しいです🌼🌼

かなみ

私は一切過ぎた娘がいますが、復職まだしてなくて、来年4月か、入れなかったらかいしゃやめようかなとおもっています。
最初大変でしたが一歳過ぎてだんだん楽になって来ました。子供との意思疎通が出来たり、同じようなものが食べれたり。
舞千紗日一緒にお散歩したりお友達とあそんだり、とても楽しく過ごしています。