※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食初期でお出かけ時の食事対応について相談です。午前中と午後の食事を持ち運ぶか、持ち物について教えてください。お休みすることはありますか?

離乳食初期、2ヶ月目に入って、二回食です✦ฺ
みなさん、お出かけのときはどうしてますか??
午前中はごはんあげられても、午後の分を持って行くんでしょうか??
うちはだいたい10時ごろあげて、15時ごろ二回目をあげてます!
あげられないときはお休みしたりしますか?
また、持って行くとしたら専用の入れ物とかあるのでしょうか??

コメント

Yun.

夏は持ってくならベビーフードじゃないと衛生面心配ですよね(´;ω;`)

• ママリ

ママリ

なるほど!まだ使ったことなくて、見てみます(⍢)ありがとうございます😊

• 7月7日
ポンポン

カップに入ってスプーンも付いてるような便利なレトルトあるのでそれを持ち歩いてます😄
ほんとに暑い時期は作ったものより安心ですから💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね!知らなかったです✦ฺありがとうございます😊

• 7月7日
ハクナ

うちは切り上げて帰宅したり、無理なのがわかってる時はベビーフードを常備しておいて持って行ってました。
スプーンついたものが便利でしたよ😊離乳食の時期は作った物を持ち歩くことはしなかったです。

• ママリ

ママリ

やはりベビーフードなんですね✦ฺありがとうございます😊

• 7月7日