※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きくらげ
家族・旦那

義母さんの誕生日プレゼント何がいいと思いますか😭義母さんは事情があり…

義母さんの誕生日プレゼント何がいいと思いますか😭
義母さんは事情があり、知り合いのところに居候しています。
なので大きなものや邪魔になるようなものは送れません…。
ファッションや美容にも疎いようでいつもジャージ姿です。
趣味はほとんどなく、パチンコやタバコ、お酒ぐらいですが、過去に依存と言えるほど酷くなったことがあるらしく、それらのグッズはなるべくあげたくありません。
ジブリと猫が好きで(一匹飼育してます)今までは猫グッズや猫のイラストの食べ物をあげていましたが、そろそろ予算内ではネタ切れで😭
何かいい案ありませんか?
一応旦那に聞いてみてもらいましたが、「いらないよー」と言われてしまって…。

コメント

あべ

食べて消えるものがいいと思いますよ😊

• きくらげ

きくらげ

猫のお菓子とかは喜んでもらえたのですが、歯が悪いのと元々食べるのが好きじゃないらしく、何をあげたらいいのかわらかなくて😥
    お菓子やらおつまみのようなしょっぱい系もあげたことがあるのですが、後日「食べきれなかった」と旦那に連絡があったようで💦
    私自身誕生日に頂いてるので何かあげたいんですが、難しくて😓

• 7月7日
くろ

お花はどうですか?
ブリザーブドフラワーとかハーバリウムとか🌷

• きくらげ

きくらげ

旦那曰く花も興味ないみたいなんです😭
    子供の一歳の記念に手のひらサイズの写真の置物をあげたんですが、それもどこに置こうかぐらいの感じみたいで😢

• 7月8日