※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
妊活

基礎体温をつけ始めて高温期が初めて訪れ、14日目で生理前兆もない。海外旅行で5日間測定していないが、高温期が継続中か不規則なのか気になる。婦人科受診が必要でしょうか?

4月から基礎体温をつけ始めて、高温期がなくて生理も不順だったので来週婦人科を受診しようと思ってたところなのですが、高温期に初めてなってるっぽくて、.........のところは5日間くらい海外旅行で測れてないのですが今朝測っても下がってなかったので高温期継続中なのかな?多分14日目くらい??でも今のところ生理の前兆もない…14日以上続いたとしてもただの不順の場合もありますよね?

コメント

ぁぃ

今日で15日目かなと思いました😊
隊員もまだ下がってないのであと2日ほど我慢して検査薬してまては?
妊娠していたら陽性出ると思いますよ✨

• ぁぃ

ぁぃ

隊員❌体温⭕間違えました💦

• 7月7日
  • 25

25

こんなに体温下がらないのが初めてでドキドキです👀
    調べると21日以降に検査薬ってでたんですけど、16.7日目でも検査薬していいんですかね?🙂✨

• 7月7日
  • ぁぃ

ぁぃ

基本は21日だと思うんですが妊娠していれば生理予定日を過ぎたら反応出ます😳
    私は4日過ぎても体温下がってなかったので検査薬したらくっきりと反応出ました😊
    たぶん今しても妊娠していれば反応出るとは思いますが薄かったりすると不安になると思うので2.3日後にしてみるのが良いのかと☝️
    妊娠してると良いですね❤

• 7月7日
  • 25

25

そうなんですね✨✨✨
    ありがとうございます😊😊
    3日後くらいにしてみます☺️☺️

• 7月7日