※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

首都圏にお住まいの方で(特に神奈川東京)7月〜8月産まれのお子さんが…

首都圏にお住まいの方で(特に神奈川東京)
7月〜8月産まれのお子さんがいる方に質問です!
(特に夏休みの時期がかぶる方)

暑い時期のお誕生日のプランはどうされていますか?😳

8月初旬に2歳になる娘のがいます。
今のところ誕生日のプランは
ディズニー
アンパンマンミュージアム
江ノ島水族館

のどこかにしようと思っていますが、
ディズニーは外なので時期をずらす予定です。

アンパンマンミュージアムも江ノ島水族館も
夏休み中なのでとても混雑していることを考えると
なかなか決めることができずにいます😔

恐らくアンパンマンミュージアムの方が対象年齢的に
人は少ないと思いますが施設が狭い分混雑を予想しますし
ミュージアム内に入っても子どもより大きな子が多いと
恐縮してしまって遊べないかな?と思ってしまいます。
(が、いつ行ってもそれは変わりないかなとも思います)

そんなこんなで色々考えてしまって決断できないのですが
みなさんはどこか行かれる予定はありますか?☺️

コメント

deleted user

長女の誕生日が8/10です。
去年は平日にアンパンマンミュージアムに行きましたが、混んでました😞でも、しっかりと遊べましたよ✨それに、あまり大きな子たちはいないのてで、2歳ぐらいが一番ちょうどいいです😄
今年は娘の好きなテレビのショーを見に行ったり、電車を見に行くと思います。サンリオピューロランドも2歳のうちに行けたらいいなと思っています😂