※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那が嘘ばかりついて信用できないのでGPSのアプリのおすすめありますか…

旦那が嘘ばかりついて信用できないのでGPSのアプリのおすすめありますか??
相手の了承を得ず、バレないやつがいいです(><)

コメント

Life360っていうのを使ってます!
自分が通知オフにしてれば 相手に自分の情報がいかないのですが アプリが入ってるのがバレたり 何かがきっかけで 相手が通知オフですって出ちゃうかもしれないです😥
一度わたしが通知オフにした時旦那の携帯にその情報が行ったのですが 一度確認したら こなくなったので大丈夫なのかなって思います😥
参考にならなかったらすみません😥

• m

m

そのアプリって相手のケータイにもダウンロードしなくても使えますか??
    通知が行くかもしれないなら難しいかもです(><)

• 7月7日

退会ユーザー

相手がダウンロードしなきゃ無理です😥すみません😥

あとは 母が弟に入れてるのですが
    携帯番号だか メルアドを入れると相手にバレず位置がわかるがあります😂

• 7月7日
けい

『友達を探す』っていうアプリはiPhoneに元から入ってるし、私も使ってますよ♪
設定も簡単だったし、iPhoneを探すってやつだとIDとパスワードが必要になるけど友達を探すってやつだといらないので楽でした♪
相手の位置を知るだけなら『友達を探す』ってやつで十分かなって感じです

• m

m

それは相手がダウンロードしなくてもできますか??😭あと通知はいかないですか??😭

• 7月7日
  • けい

けい

『友達を探す』はiPhoneに元から入ってる機能なのでダウンロードはないです。
    ご自分のiPhoneにも既にあると思いますよ?
    通知も『設定』の所でoffにしておけば何も行きません。
    私の旦那に付けておきましたが、半年間全く気が付かれませんでした。(バレたのは私の不注意で(笑)
    詳しい設定とかは調べたらすぐに出てきますが、自分の居場所も分かってしまったりするので、万が一バレた時のために『自分の位置情報は知らせない』って設定にしておくことをお勧めします(笑)
    アプリのアイコンの画像載せておきますね♪

• 7月7日
  • m

m

丁寧にありがとうございます😣💦

• 7月7日
  • けい

けい

すみません、下の方とのコメントを見てしまいました( ;∀;)
    フォローされてますって出るのは相手も見ていたというより、お互いのiPhoneで承認しましたよってやつだと思います。
    『友達を探す』はmさんのiPhoneから承認申請を出して旦那さんのiPhoneで了承をして初めて使えるものなのです。
    なので、申請を出した時点ではmさんが『自分の位置情報を知らせない』に設定しない限りお互いに見れるし、相手のiPhoneで『友達を探す』の通知をoffにしないと通知も行ってしまします。
    なので、旦那さんが寝ている時とかお風呂入ってる数分の間に設定をした方がいいです

• 7月7日
  • けい

けい

ちなみに、ちゃんと設定されてればこの画面になります。
    下の方に『位置情報を共有してません』って表示されてれば、相手からこちらの位置を見ることはできません

• 7月7日
  • m

m

丁寧に何度もありがとうございます😣
    ちなみにその下の画面にはなっていなくて、旦那を追加した時通知音がちょうどなったのでもしかして!と思ってケータイをこっそり見たのですが画面には違うものの通知のみでこれに関する通知はありませんでした😳
    あと旦那のホーム画面を確認したのですが、友達を探すというアイコンじたい見当たりませんでした😂

• 7月7日
  • m

m

旦那はケータイを仕事用とふたつ持っているのですが、プライベート用を追加したつもりなのですが、何故か仕事用の方のケータイに通知がいっていて、今確認して焦って通知の履歴消去しました💦💦

• 7月7日
  • けい

けい

どこかのまとめになってたりもしませんか?
    私の場合は便利ツールに全てまとめてしまってたりします。
    あとは、iPhoneのアップデートがあってから『友達を探す』の機能を削除することもできるようになっているみたいなので、もしかしたら、旦那さんが使わないからと消してしまってるのかも知れません。
    その場合はまたダウンロードし直してアイコンをバレないところに隠しておく必要があります。
    でも、旦那さんのiPhoneから通知音がなっているということはどこかに隠れているはずです。
    そうでないと通知は来ないので。

設定の仕方は調べたら出てきたので、載せておきますね♪
    もしわからなければ遠慮なく聞いてください((´∀`*))

• 7月7日
  • けい

けい

プライベート用の方の旦那さんの連絡先で選択してあげてください(>_<;)

• 7月7日
  • m

m

まとめになってるかもです🤔
    わざわざほんとにありがとうございます😣💦✨
    今は寝ているのですが喧嘩して私はリビングのカーペットの上で寝てて1回1回寝室に行って起きるとあれなのでまたタイミングみて試してみます😂

• 7月7日
  • けい

けい

そうですね(>_<;)
    もし起きてしまうのが不安であれば、お風呂に入ってる間とかが動きが分かるので安心かも知れませんよ♪
    設定自体も数分でできます((´∀`*))
    不安であれば、事前にGoogleなどで『iPhone 友達を探す 設定』で検索して勉強しておくと手早くできますよ♪

• 7月7日
  • ニコ(23)

ニコ(23)

横からすみません!
    うちも友達を探す使ってますが
    位置情報画面は地図なんです💦
    どうやったら航空写真でみれるのです?😭

• 12月15日
ぴょん

AppleIDとパスワードさえわかればiPhoneを探すが1番いいと思います🤔

• m

m

ケータイのロック番号は分かるので設定からIDは分かるかもですが、パスワードまでは書いてないですもんね?(*_*)

• 7月7日
  • ぴょん

ぴょん

書いてないですね💧
    探り出すのも中々難しいですよね💧

• 7月7日
恭子

電波法により、禁止されてます。

例えば、勝手に本体設定し、無断で調べたら例えばの話で浮気されてて離婚となった時に離婚調停時に不利になります。

なので、相手にバレずには難しいと思います。

り

「友達を探す」でしたら元々iphoneに入っている機能なのでダウンロードしなくても平気ですよ☺️私も使っております。笑

通知も何もいきませんよ☺️

• m

m

ありがとうございます😣
    相手がもしそのアプリを開いた時だけ私の名前が友達欄にある感じでしょうか??

• 7月7日
  • り

相手も、mさんのを見るように設定したら出てきます!設定しなきゃでないと思いますよ(^^)

• 7月7日
  • m

m

ありがとうございます😭
    早速使ってみます😭

• 7月7日
  • m

m

ちなみに今旦那を1時間だけ、追加してみたらあなたをフォローしていますとなったんですが相手も私のを見てたってことですかね?(><)

• 7月7日
  • り

あー、そしたら多分向こうも見てたってことですね。

• 7月7日